くろやぎです。


昨日は生まれて始めての築地に行ってきました。
診断士がらみのちょっとしたサークル活動としてです。

こういったことを受験生も含めてやっているなんて、診断士は
魅力的ですね~(宣伝)。


さて、その築地に行ってきたのは良いのですが、集合時刻が築地駅
に6:30ということで、目標起床時刻が4時という。

普段は3時4時に寝ているので、キツイですよね・・・('A`)
結局ほとんど徹夜状態で集合場所に。

6:15 築地本願寺(真っ暗・・・)
くろやぎのブログ(診断士・会計系資格攻略)-築地本願寺

築地市場へ。もっと市場市場してるものかと思ったけど、すぐ脇に
交通量が多い道路があったりで、アメ横っぽい。
くろやぎのブログ(診断士・会計系資格攻略)-市場風景

目指す寿司屋へ!
くろやぎのブログ(診断士・会計系資格攻略)-寿司大

この入場間際の写真をとるまでに2時間待ち・・こんな早朝に・・
くろやぎのブログ(診断士・会計系資格攻略)-店内写真

おまかせコースで注文。全12カン、全部美味しかった~

1位 ヅケまぐろ
くろやぎのブログ(診断士・会計系資格攻略)-ヅケまぐろ

2位 ウニ
くろやぎのブログ(診断士・会計系資格攻略)-ウニ!

3位 車海老
くろやぎのブログ(診断士・会計系資格攻略)-車海老

その後、実務従事へ・・・キツカッタ('A`)