くろやぎです。


中小企業診断士の試験結果が判明し、口述試験が終わり、なんと
なく今年の主要イベントは終了した段階に入っていますね。
なんにもやる気が起きません・・・

およそ1年と3ヶ月前に会社を飛び出して(しまって)、いろいろと
やってきましたが、果たしてもとは取れているのか・・・

まあ、当初の目標の一つであった中小企業診断士の資格は取れた
ことや、税理士試験の権利を獲得したことで及第点なのかも知れ
ません。

そろそろ本格的にお仕事を始めないとお金が…


(´-`).。oO(働きたくないでござる。)



とりあえずやるべきことをリストアップするか・・・


■優先度:1

・しゅうかつ!
・診断士ライセンス取得

■優先度:2

・税理士試験勉強(2013年取得目標)
・診断士活動の基盤整備

■優先度:3

・簿記1級
・TPP反対活動(半分冗談ww)


ざっくりすぐる・・・年末年始に就活なんて効率悪いけど、まずは
お仕事さがしですね~~~

(´-`).。oO(働きたくないでござるpart.2)



久しぶり?のだらだら日記。

そういえば、近日中に「一発合格道場」に合格体験記を寄稿する予定と
なっています。この一発合格道場は非常に鋭い視点から試験を分析して
いるので、僕も参考にさせてもらっていました。

一発合格道場、見ると勉強になりますよ~


以上