くろやぎです。


おそらくは、中小企業診断士業界の中で今日一番の話題ではないかと
思いますが、診断士ならびに診断士受験生向けの2012年度交流会が
1月28日(土)に開催されることとなりました!!!

昨年の1月に第一回交流会が実施されましたが、その中で湘南、
横浜、秋葉原をはじめ全国の中小企業診断士勉強会が集まり、勉強
方法や勉強会の運営など、活発な意見交換が行われ受験生や合格者の
人脈づくりに貢献しました。多分。

多分というのは、僕は受付としてずっと入り口近くにいたので……


第二回をむかえる今回は、前回受験生だった今年の記述試験合格者が
多数のご参加が見込めることから、得るものが多いかと考えます。

現在どこかの勉強会や受験校に所属していない方も、お気軽に参加
頂ければ幸いです。もちろん、診断士資格有無、試験経験有無は
問いませぬ。

参加希望の方は、こちらのURLからの登録をお願いいたします。
人数に限りがあるのでお早めに!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「SMECs新年交流会2012!!」
応募や詳細はこちら↓
http://kokucheese.com/event/index/22988/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今なら先着5名の方に、くろやぎ特製のスライム肉まんをプレゼント
しますうそです。


以上