くろやぎです。



2009年・・・


あの時、僕たちは大手テレビ局、新聞社の報道を
鵜呑みにし、同調するだけの大衆だった・・・


それを良しとする考えが、今の日本の状況を生み出し
てしまったのかもしれない。


これは僕たち国民一人ひとりの責任でもある。


何が正しく何が間違っているのか。

僕ら一人ひとりが、日本人としての誇りを自覚し、
知識を身に付け、正しい情報を基に判断しなければならない。


そして、世界から尊敬される日本を・・・

世界をリードしていく日本を取り戻そう。



■関連動画

1)「危機をチャンスに変えろ」(前編)~G20サミットの 舞台裏
2)「危機をチャンスに変えろ」(後編)~予算編成の舞台裏
3)Project X 麻生太郎の挑戦 ~中東に平和と繁栄の回廊を描け

情報収集中に見つけて普通に泣いてしまった動画。
僕は支持政党など無いけど、日本のために、世界のために
真剣に考えてくれる人間は大好きだ。

youtubeでは何故か音声が流れないようになっているので、
ニコニコ動画をご紹介。無料会員登録すれば視聴が可能です。
(無料だと画質悪いかも)