いいな~なのはの次の映画オリジナルなのかってきりssかと思ってたけどこれは見に行かないとだね(`・ω・´)学生さんは春休みなのね...うらやましい^p^俺も春休みほしいー><桜見に行きたいーさーて今週は夜勤じゃ頑張ろうかね(´・ω・`)