どうも

逃げ恥まだ未視聴占い師の

クロトです

 

 

 

いつも私のブログでは

ポイントだけ紹介してますが

 

星野源さんと新垣結衣さんは

実際の鑑定と同じくらい

詳しく視ようと思います

(長くなりました)

 

 

そもそも、なんで今更

 

星野源と新垣結衣??

 

 

 

なんとなくです!

 

アミューズさん!

私は何も言ってませんからね!

 

 

 

 

星野源さん

1981年1月28日生まれ

 

 

新垣結衣さん

1988年6月11日生まれ

 

 

まずは2人のシナストリーから
(※シナストリーは2人の生まれ持った

ホロスコープを二重円で視る相性鑑定)

 

 

 

とても良い相性だと思います

 

水星-水星の120°

コミュニケーション面良好

何気にここポイントです

 

夫婦は一緒にいる時間が

死ぬほど長いですからね

会話が楽しくないとつまらない

 

 

 

金星-金星120°

恋愛的な楽しさや刺激

ここは90°とか180°でもOK

 

120°なら仲良しカップルですが

90°や180°ならなんというか

 

激しすぎハメ外しすぎ陽キャ

相手のことは理解出来ないけど

なんかおもしれえやつ♡

 

みたいな感じですかね

まぁそれを楽しいと思うかは

人によりますから60°120°の方が

すんなり仲良くなれるでしょう

 

 

金星-木星120°

結婚相性良きですね

 

 

恋愛も結婚もいい感じ

全体的に星の交わりも多い

 

あとは重要なのが

特に悪い相性がないこと

 

火星-土星とか

火星-火星とかとか

 

マイナスポイントがないのは

けっこう大事なことです

 

お互いに相手にたいして

怒りも湧いてこないので

穏やか~にのんびり過ごせる

 

はず!

ですが…

 

 

もしこれを超える相性が

現れているのだとしたら!

 

 

気持ちが揺らぐことも

 

可能性としては

 

ありますからねえ

 

 

 

それでは

 

星野源さんと

 

林田理沙さん

 

相性を視ていきましょう

 

 

 

 

なんで林田理沙??

 

なんとなくです

 

アミューズさん!

私はただ相性を視てるだけですよ!

 

 

星野源さん

1981年1月28日生まれ

 

林田理沙

1989年12月19日生まれ

 

 

(シナストリー二重円)

 

 

ふむ

 

 

うーん・・

 

 

どっちがいいかと言われれば

 

 

新垣結衣さんですかね

 

 

 

こっちは良い相性と言えるのは

 

 

太陽-金星0°のみ

 

 

太陽側(星野源さん)が

好きになりやすい法則はあります

 

 

ただ、それだけではちょっとね

 

金星関連の交わりもないし

 

乗り換えるようなことは

 

まず、ないでしょうね

 

 

 

さて、ここからもう少し

 

深堀して視ようと思います

 

 

 

ガッキーとの相性の方が

 

星野源にとって全然良い

 

 

それなのになぜ

 

今回のような"噂"

 

広がってしまったのか

 

そこから読み解いていきます

 

 

 

まずは、星野源さんの

未来(現在)を視ていきましょう

 

 

未来予測については「note」でも

解説しています。こちらもぜひ↓

 

 

 

 

月「双子座9°」が気になりますね

 

出生時間はてきとーですから

 

今年のどこかで双子座9°みたいな

出来事が起こることを意味しています

 

ということは

 

「双子座5° 過激な雑誌」

 

 

これも最近の出来事かもしれませんね

 

 

雑誌は出ませんでしたけど

 

雑誌みたいなもんでしょあれは

 

 

 

となると、次行きつく先は

 

「双子座28° 破産宣告」

 

 

 

1年半後くらいでしょうか

 

2025年か2026年?

 

何かによって破産される

 

単純にリスタート?

 

そういう役柄?とか

 

 

でも、今回の件だったら

 

炎上もセットで来ますよね

 

「水瓶座 19°」とか

 

 

きてないんですよねー

 

 

 

嘘や隠し事がバレるなら

 

「水瓶座18°」

 

「射手座13°」

 

このあたりがきそうなもの

 

 

水星の水瓶座は24°まで

 

進んでしまっていますし

 

他の天体も水瓶座や射手座に

 

かすりもしてないですね

 

 

 

ハーフサムで視ても

 

星野源の恋愛運

 

動いてないんですよねー

※ハーフサムの記事は執筆中です

 

 

これガチで

 

潔白じゃない?

 

 

 

でも、まだ決めるのは

 

早いかもしれません

 

何か…あるはず!

 

 

 

星野源さんと新垣結衣さんの

 

これからの未来の相性を

視ていきましょう

 

 

実際の鑑定ではこれも視ます

やり方は簡単。占いたい2人を

同時に未来予測するだけです

 

 

※何を言っているんだこの人は
読んでいただければと思います↓

 

 

 

直近だと変化がなかったので

2030年頃まで飛ばしました

 

 

うーん、火星の交わりが悪い

 

少々喧嘩しやすくなっているか?

 

ただ、金星同士は90°ですが

交わっているみたいですから

毎日はちょっと刺激的で楽しい

 

気になるのは2030年頃

新たに出現するアスペクト

 

金星-土星90°ですね

 

金星側(星野源)の気持ちが

 

土星側(新垣結衣)によって

 

セーブされるということです

 

 

でもこの2030年の時期って

 

新垣結衣の運気が良くて

 

仕事が忙しそうなんですよ

 

それが理由なんじゃないかなー

 

 

そして2033年頃からは

 

星野源も仕事忙しい

 

そりゃ会う時間も減るだろうし

 

ケンカもちょっとは増えるよね

 

 

火星同士のコンジャクションは

 

お互いにパワーを与え合える関係

 

という解釈もありますから

 

頑張ってる姿を見て自分も頑張ろう

 

ってことなのかもしれません

 

 

 

さらに先の未来へ進めてみます

 

今現在から18年後の

(2042年あたり)

 

お二人のシナストリー↓

 

 

 

うん、良いね

 

金星-火星0°

まるで付き合い初めのような

初々しい気持ちでもあり

 

太陽-金星120°

一緒にいて心安らぐ最愛の

パートナーでもありさらに

太陽側(ガッキー)が

金星側(星野源)のことを

 

めちゃくちゃ好きです

 

 

星野源が61歳

 

ガッキー54歳ですか

 

 

 

離婚、

ないでしょ

 

 

 

ちなみにこの18年後の

シナストリーに行きつく前に

 

金星-木星60°

良い相性も出てましたから

 

 

これは一緒にいるでしょ

 

 

 

ちなみに星野源さんと

 

例の林なんとかさんの

 

未来の相性も見ましたが

 

 

まぁ、ふつう

 

 

星は交わってるけど

 

べつに、薄いかな

 

誰でもこのくらいの

 

相性だったら出るかなー

 

程度のレベルでした

 

 

 

とは言っても

 

真実は分からないですからね

 

表に出ている部分だけでは

 

さっぱり分からない

 

けれども

 

 

 

54歳になったガッキーが

 

星野源のことを

 

めちゃくちゃ好きな理由

 

 

ってなに??

 

ということなんですよね

 

 

 

長くなりましたが

 

 

最終的な私の結論

 

 

離婚はしない

 

 

そして!

 

バレない!

 

 

も、もう…これ以上は

 

恐ろしくて書けません…

 

 

最後の発言が気になる方は

 

星野源の方の未来を視れば

 

少し分かるかもしれません

 

金星のアスペクトとかとか…

 

サビアンシンボルとかとか…

 

 

 

ホロスコープ鑑定のご依頼は
私の【公式LINE@】から
メッセージおねがいします


🍀公式LINE@ - 

@shiroganekuroto


通話鑑定 1分100円
チャット 1文字4円になります

 

・ホロスコープについて教えてほしい

・ホロスコープで鑑定を依頼したい

・話や悩みを聞いてほしい

 

どのようなご依頼でも大丈夫です

お気軽にメッセージください。