週刊誌との裁判が長引いている

 

 

「松本人志」さんですが

 

 

 

 

彼は一体どうなってしまうのか

 

 

そして…

 

馬乗られ画像の

真相はいかに…!?

 

 

 

まぁ、

まっちゃんが何をしてたか

 

 

そんなことは

どうでもいいんです

 

 

 

 

仕事を長期離脱する

 

 

こういったケースは

 

 

よくありますよね

 

 

 

その時、仕事運を

 

 

どう視ればいいか

 

 

まずは

まっちゃんのホロスコープ↓

 

松本人志:1963年9月8日

(出生時間不明)

 

 

 

 

今回、注目してほしいのは

 

 

赤丸で囲ったアスペクト

 

 

木星―土星60°

 

 

ここです

 

 

木星(仕事)を土星によって

強いられるという意味ですね

 

 

松本人志氏を「未来予測」していくと

 

未来予測については「note」でも

解説しています。こちらもぜひ↓

 

 

 

 

木星ー土星のアスペクトが消える時期

 

 

それが「61歳~62歳」です

 

 

松本人志の年齢は今年で61歳

 

 

 

と、いうことは

 

 

そういうことですね

 

 

 

復帰したとしても

 

 

以前よりは

精力的に活動しないでしょう

 

 

もしくはこのままフェードアウト

 

 

ということもあり得なくはないですが

 

 

 

木星ー土星のアスペクトが空白

=ニート、無職

ではないです

 

 

それだととんでもない数が

 

 

無職になってしまいます

 

 

 

 

60°や120°のアスペクトなら

 

 

着実にキャリアを積み重ねます

 

 

比較的仕事運は良いと言えます

 

 

 

90°180°のアスペクトなら

 

 

ブラック企業とか本人的には

 

 

相当苦しい思いをしながら

 

 

働いていることになりますね

 

 

 

0°は良い時期と悪い時期の

 

 

両方を体験することになります

 

 

 

空白はそのどちらでもなく

 

 

働いていないわけではないけど

 

 

のらりくらり生きていける人

 

 

 

 

このアスペクトは1度現れると

 

 

なかなか消えてくれません

 

 

ということは、分かりますよね

 

 

 

結婚するなら


木星-土星120°の男ですよ!

みなさん!

 

レッツ!玉の輿!

(ストイックに働くけれども

大金持ちではない人もいます

でも、努力家な人は多いです)