どうも、

黒いマントの占い師クロトです。

 

 

 

簡単に三言くらいで説明します

 

 

トランジット法」とは!

 

今現在この瞬間リアルタイム

 

20XX年○月○日の

ホロスコープと!

 

自身のホロスコープを見比べて

何が起こるか予測していく方法!

 

 

 

 

 

プログレス法」とは!

 

1日1年法で導き出した

自身の未来のホロスコープと!

※1日1年法の話は後に記述

 

 

生まれ持ったホロスコープの

「アスペクト」を←ここ重要

見ながら未来予測する方法!

 

 

 

 

(ヾノ・∀・`)アタランアタラン

 

 

 

トランジット法に関しては

 

 

もうこれ、

 

 

朝のめざまし占い

 

 

同レベルでしょ

 

 

 

 

太陽が○○座に入ったとか

 

 

木星が○○座に入ったとか

 

 

なんかの星が逆行してるとか

 

 

地の時代が終わって

風の時代になったとか

 

 

 

 

そりゃ"世界"はそう動きますよ

 

 

風の時代になって

 

 

AIがどんどん発達して

 

 

SF映画みたいな世界に

 

 

なっていくことでしょう

 

 

 

 

でもそのホロスコープの流れを

 

 

"個人"のものと見比べても

 

 

なーんにも視えてこないです

 

 

 

個人の運勢からしたら

 

 

鼻くそレベルの影響力で

 

 

当たらないすよ。そんなの。

 

 

 

 

これで当たったとか言うのは

 

 

こじつけか。たまたまか。

 

 

そんなとこです

 

 

 

 

プログレス法はいいんだけど

 

 

「アスペクト」で読む

 

 

ってところがダメで

 

 

厳密にはアスペクトを全く見ない

わけではないしシナストリーなら

アスペクトが最重要になるわけで。

 

プログレス法が全く間違っていて

精度が低いわけではないんだが

個人の運気を読みたいのであれば

もっと最適な方法があるわけで…。

 

 

 

プログレス法を勉強してるけど

 

 

なーんか、当たってたり

当たってなかったりだなぁ…

 

 

とか、

 

 

あれ?なんか起きると思ったのに

なーんにも起きないなぁ…

 

 

とか、

 

 

けっこう多いんじゃないでしょうか

 

 

トランジットはもう論外、

三重円とかマジで無駄。

 

 

 

 

 

ブログでも何度か言っていますが

 

・1日1年法

・ハーフサム法

・サビアンシンボル

 

この3つの組み合わせが

最も的中率が高いです

 

 

 

明日、何が起こるか

 

 

明後日、何が起こるか

 

 

1週間後、何時何分に

何が起こるか、誰と出会うか

 

 

1年後の何時何分

地球が何回周った時に

 

 

 

あなたがなにをしているのか

 

 

 

全て、視えます。

 

 

 

未来予測についてはこちら

詳しく解説した記事があります↓

 

 

 

ハーフサム法」もなぜか

アスペクト」を視る人いますが

 

 

アスペクトじゃないんだって!

 

 

そこなんだよなぁ~

 

 

まぁ、ハーフサム法に関しては

記事が少ないので実際に鑑定に

使用して検証も重ねている人は

ほとんどいないでしょう

 

 

 

占星術が机上の空論のまま

話がどんどん進んでいった

 

結果が「これ」なんでしょうな。

 

 

 

私の占いのやり方が広まらなくても

 

認められなくてもそんなことは

 

本当にどっちでもいいんですが

 

 

 

プログレス法を勉強していて

 

いまいち精度が悪いと感じたり

 

行き詰っている人は別のやり方も

 

試してみては?と思った私でした

 

 

 

ホロスコープ鑑定のご依頼は
インスタ or 公式LINE@から
メッセージおねがいします

🍺Instagram - 

kuroto_uranai


🍀公式LINE@ - 

@shiroganekuroto


通話鑑定 1分100円
チャット 1文字4円になります

 

・ホロスコープについて教えてほしい

・ホロスコープで鑑定を依頼したい

・話や悩みを聞いてほしい

 

どのようなご依頼でも大丈夫です

お気軽にメッセージください。