どうも。

毒舌占い師のクロトです。

 

 

 

うーん…

 

 

ストレス!

 

 

ホロスコープって

 

 

様々な解釈があるじゃないですか?

(答えは1つしかないのだけれど)

 

 

 

だからねえ…

 

 

 

 

分かってないやつと喋ると

 

 

 

 

正直、

 

 

 

 

ストレスなんだよねえ…

 

 

 

 

"分かってない"というのは

 

 

 

要はこういうことです↓

 

 

 

 

 

1+3が=5になるのは

 

 

なぜなんですか??

本読んでも分からなくて!

先生、教えてください!

 

 

 

みたいな質問をされるわけです。

 

 

 

はぁ……。

 

 

 

もうこの時点で

 

 

 

はぁ…なんですわ。うんざり

 

 

 

足し算の仕組みから教えて

 

 

 

そいつが理解出来ればまだいい

 

 

 

けど、もうそいつの頭の中では

 

 

 

1+3=5なので

 

 

 

仕組みから説明しても

 

 

 

???なんですわ、困惑。

 

 

 

かといって

 

 

 

1足す3が5になる理由を

 

 

 

でたらめに説明しても不毛。

 

 

 

 

 

ホロスコープ占星術は

 

 

 

知識だけ覚えても無駄。

 

 

 

全くの無駄とは言わないが

 

 

 

役に立たないんですよね。

 

 

 

知識だけだと。

 

 

 

基本的に頭でっかちのやつは

 

 

 

鑑定師としてもやっていけない

 

 

 

売れないんすよ。

 

 

 

 

 

お客さん「なんで相性悪いんですか?

 

 

90°だからです。

ハードアスペクトだからです。

 

 

これじゃあ、意味不明でしょ?

 

 

 

実際こういう鑑定師多いけど…

 

 

 

お客さんは素人なんすよ?

 

 

 

だから

 

 

 

ホロスコープ占い師は

(他人を鑑定する場合は)

 

 

あの円盤に書いてある意味分からん

数字やらアスペクトやらその全てを

 

 

「言葉で説明出来なければならない!」

 

 

ということは!

 

全てを言語化出来る程の

 

理解が必要なんすよ!!

 

 

 

彼の"こういう性質"

あなたの"こういう性質"

ちょっと合わないかもしれないね?

 

↑と、言葉で説明せんと

さっぱり伝わらんのです!

 

 

 

90°はなんで悪いんですか?

90°だから!

としか答えられない鑑定師は

 

 

90°でも続くカップルと

続かないカップルの違いを

永遠に知る事はないでしょう

 

 

 

そんな私の今日のサビアンシンボルは

 

ねずみと議論する猫

 

 

・どんな意見にも耳を傾ける

 

・その人のレベルに合わせて話す

 

 

まぁ、こんな日もあるか🐈

 

 

 

 

ホロスコープ教えて欲しいという方は

こちらから↓ぜひメッセージください

 

ホロスコープ知識全くゼロです!

興味はちょっとだけあります!

 

みたいな方を数人、鑑定師として商売が

出来るレベルまで育てた実績はあります。

 

逆に今中途半端に知識があって行き詰まり

何を学んだらいいか分からない方もぜひ。



🍺Instagram - 

kuroto_uranai


🍀公式LINE@ - 

@shiroganekuroto


通話鑑定 1分100円
チャット 1文字4円になります

 

・ホロスコープについて教えてほしい

・ホロスコープで鑑定を依頼したい

・話や悩みを聞いてほしい

 

どのようなご依頼でも大丈夫です