どうも。

炎上ネタ便乗占い師のクロトです

 

 

お笑い芸人・タレントのフジモンこと

藤本敏史(FUJIWARA)が物損事故を

起こしていたことがニュースになりました

 

 

まぁ、当て逃げってやつですかね

 

 

こんなのどうせバレるんだし

 

逃げなきゃいいのにねえ…

 

 

でも、逃げちゃう🚙=3

 

そして、バレてしまう…

 

 

そんな

 

悪事をすると

絶対にバレる人🔥

の星について

 

話そうかなと思います

 

 

 

藤本敏史(フジモン)さん

生年月日:1970年12月18日生まれ

 

 

今回は未来予測の話になりますので

 

藤本さんのホロスコープの日付に

藤本さんの現在の年齢を53歳を足します

 

+53で1971年2月9日になります

(※12月31日を超えると生年も+1)

 

 

なるほど、よく分からん…。

という方は

 

未来予測について私の「note」で
解説していますのでこちらもぜひ↓

 

 

それでは1971年2月9日

ホロスコープを視ていきましょう↓

 

 

 

ホロスコープの作成は

こちらの無料サイトを使ってます↓

 

 

太陽 水瓶座 19°

 

と書かれたところを見てください

"サビアンシンボル"で水瓶19°は

 

消し止められた山火事

 

 

このサビアンシンボルは見た目通り

 

炎上を意味します

 

消防車も絵に描かれていますが

鎮火しない事の方が多いですね

 

 

 

水瓶19°を未来予測で通った人は

 

かなりの高確率で炎上しています

 

記事のタイトルにもありますが

 

 

広末涼子さんですね

 

 

なんと広末涼子さんは

例のあれの時に未来予測で

 

ドラゴンテイル

水瓶座19°になっていました。

 

やっぱりテイルって不吉なんですわ…

 

 

そしてそして~…

 

お気づきになりましたでしょうか

 

先ほどのフジモンさんのホロスコープ

 

 

水星の「水瓶座」がっ!!!

迫ってきておりますねえ…

 

 

水星って1年に1°ちょいくらいの

スピードで進んでいきますから

今からだと16年~17年先ですかね

 

 

あちゃちゃぁ…

 

しかも、1度炎上した出来事って

不思議と繰り返されるものなんです

 

 

フジモンさん。

ボケる前に免許は返納してくださいね。

 

 

 

ホロスコープ鑑定のご依頼は
インスタ or 公式LINE@から
メッセージおねがいします

🍺Instagram - 

kuroto_uranai


🍀公式LINE@ - 

@shiroganekuroto


通話鑑定 1分100円
チャット 1文字4円になります

 

・ホロスコープについて教えてほしい

・ホロスコープで鑑定を依頼したい

・話や悩みを聞いてほしい

 

どのようなご依頼でも大丈夫です

お気軽にメッセージください。