少年革命家・不登校youtuber

として知られている

 

ゆたぼん氏

 

 

現在日本一周に挑戦していてその資金を

「クラウドファンディング」で募ったが

残り7県のところで「資金不足」となり

視聴者に投げ銭を募っているという記事が

先日話題になっていた

 

 

私はこの子の動画を視聴したことはなく

やほー記事でニュースになったらたまに

目にする程度にしか知らないのだが

(ゆた「ぽ」んではなく、ゆた「ぼ」ん

ということもさっき知った。)

 

最近随分「炎上」が多いな。と思い、

ホロスコープで彼の未来を視てみた。

 

 

ゆたぼん氏 生年月日

2008年12月12日

 

 

 

 

ふむ。

 

 

まぁ、そうですね。

 

 

あまり「運の良いホロスコープ」

 

 

とは言えないでしょう

 

 

配信者としての才能もありません

 

 

 

特に気になるのは

 

 

火星が荒れている」点

 

 

太陽-火星が「0°」

 

太陽-土星が「90°」

 

太陽-天王星が「90°」

 

 

キレやすいですね。格闘家とか

スポーツマンに多い星並びです

 

 

しかし、もともと「人気運」がない

 

例えば「太陽-月」のソフトアスペクト

があれば「人に好かれる人」ですが無い

 

「太陽-冥王星」のソフトアスペクト

があれば「良い影響力を持つ人」ですが

それも無い

 

ということは、格闘家になる未来があって

強かったとしても「人気」になる選手に

なることは出来ないわけですね

 

でも、格闘家は「強さ」の世界ですから

強くないと人気は出ないわけで。。。

その路線はなかなか難しそうですね

 

 

確か、現在はK-1チャンピオンになった

「レオナ・ペタス」とエキシビション

やってましたよね。だから本人としても

格闘・スポーツ方向に行きたい気持ちも

あるのでしょうけど大成はしないでしょう

 

 

13歳の彼の現在のホロスコープです↓

 

 

太陽-冥王星に注目してください

0°」のアスペクトが出ています

 

0°ですから良くも悪くも影響力が強い

ということですね。人気運の1つです

 

しかし、この運気もそろそろ折り返し

あと「3~4年」で消えてしまいます

 

ゆたぼん氏が「17歳」前後になれば

影響力も弱まってしまうようですね

 

17歳になれば不登校Youtuberというより

もうただの引きこもりの青年ですもんね

その後は運気が伸び悩むようです

 

 

ようやく運気が良くなってくるのは

 

 

生まれてから「36年後」になります

アラフォーになってからワンチャンス

太陽-木星0°」が出ていますね

 

0°」続きのなかなか難しい人生です

 

 

私が先ほど「配信者」として

ゆたぼん氏に才能がないと言いました

 

配信者の才能というのは「牡羊座」が

あるかないかでけっこう視えてきます

(特に牡羊座26°付近の星)

 

彼は「牡羊座」の星は1つもなく

他者から「貰える」星もありません

人気がなくなれば支援者も減っていき

投げ銭で生活するのは難しくなります

 

 

36歳の「太陽-木星0°」の時期も

人から貰って悠々自適に生活する

というような事は書かれていません

 

「山」とか「嵐」とかですね

 

キャンプ系Youtubeでも始めるのか

無人島サバイバル系か。なんでしょう

 

 

0°」ですから苦しいでしょうけど

0°」には爆発力もありますからね

 

 

「社会でやっていけなかった元不登校が

山川海で自給自足生活してみた。」は

 

結構面白そうなので僕は見たいです(笑)

 

ゆたぼん氏の今後に期待ですね

 

 

 

ホロスコープ鑑定のご依頼は
インスタ or 公式LINE@から
メッセージおねがいします

🍺Instagram - 

kuroto_uranai


🍀公式LINE@ - 

@shiroganekuroto


通話鑑定 1分100円
チャット 1文字4円になります

 

・ホロスコープについて教えてほしい

・ホロスコープで鑑定を依頼したい

・話や悩みを聞いてほしい

 

どのようなご依頼でも大丈夫です

お気軽にメッセージください。