ツインレイ男性(女性)が

 

 

 

あなたを"突き放した"瞬間

 

 

 

なぜ?と感じたと思います

 

 

 

私への愛がなくなった?

 

 

 

私に飽きてしまったの?

 

 

 

単純にそういう可能性もあります

 

 

 

 

しかし"真実のツインレイ"なら

 

 

 

どちらかが"突き放す"ことは

 

 

 

とても大切な行為の1つなんです

 

 

 

 

ツインレイ統合の過程においても

 

 

 

必ずといっていいほど通る道です

 

 

 

 

そもそもなぜ"突き放す"のか

 

 

 

 

その理由を紐解いていった時

 

 

 

 

突き当たるのは「自立」なんです

 

 

 

 

精神的な自立・経済的な自立

 

 

 

どちらかが欠けている場合

 

 

 

もしくはどちらも出来ていない場合

 

 

 

その状態が続けばいつかは

 

 

 

相手に"突き放されて"しまい

 

 

 

サイレント期間が訪れます

 

 

 

 

 

自立"できない人"というのは

 

 

 

簡単に言えば何かに対して

 

 

 

甘えているわけですよね

 

 

 

甘えがあるから自立も出来ない

 

 

 

それはもう努力するしかありません

 

 

 

 

僕がこの記事で伝えたいのは

 

 

 

"自立できているのに進まない人"

 

 

 

その人達がなぜ進まないのかなんです

 

 

 

 

鑑定していて日々感じるのは

 

 

 

自立している人というのは

 

 

 

実際とても多いんですね

 

 

 

精神的に多少のエゴや執着が

 

 

 

まだ残っていたとしても

 

 

 

経済的にはしっかり稼いでいて

 

 

 

ほぼ"自立"出来ている状態なんです

 

 

 

じゃあ、あとは精神的な部分だ!

 

 

精神修行だ!恐怖心やエゴを

 全部手放せば彼と結ばれる!

 

 

 

と 思うがちなんですが

 

 

 

実はこれは少し間違った方へ

 

 

 

考えている可能性も高いです

 

 

 

そもそも

 

 

 

自立が出来ない状態というのは

 

 

 

1人では作り出せないですよね

 

 

 

"甘やかしてる人"もいるわけです

 

 

 

つまり、

 

 

 

自立できているのに進まない人は

 

 

 

あなたが何かに甘えているとか

 

 

 

何かに依存しているのではなく

 

 

 

ツインレイの相手を

 

 

 

"甘やかしている側"

 

 

になってしまっていませんか?

 

 

 

という話なんです

 

 

 

僕自身もそうでした

 

 

 

経済的に早くから自立していたので

 

 

 

初めはツインレイの彼女を

 

 

 

養ってあげていました

 

 

 

それはすごく優しい人で

 

 

 

良い行いのように見えます

 

 

 

でも それはある意味

 

 

 

"他人の成長を奪う行為"

 

 

 

とも言えるんですね

 

 

 

人はどうしても甘えます

 

 

 

ぬるい環境にいたら

 

 

 

居心地が良いものです

 

 

 

そういう場所があってもいい

 

 

 

けれどそこに成長はないんです

 

 

 

人間は適度なストレスや緊張のある

 

 

 

環境下でしか精神が強くなりません

 

 

 

 

例えば

 

長々と愚痴を聞いてあげる

ネガティブを全て受け止める

・金銭的に面倒を見てあげる

 

 

 

これらの行為が出来る人は

 

 

 

本当に心が優しい人のはずです

 

 

 

でもやりすぎてはいけません

 

 

 

これらをやりすぎてしまえば

 

 

 

ツインレイの愛の形である

 

 

 

"無条件の愛"ではなくなる

 

 

 

相手のことは愛していても

 

 

 

"自分自身"を愛せていない

 

 

 

助け合い支え合うのは大切です

 

 

 

でも 一方だけが我慢したり

 

 

 

負担が大きすぎる関係性は

 

 

 

いつか終わりが来てしまいます

 

 

 

あなたは優しい人だと思います

 

 

 

ですが"いい人過ぎ"ませんか?

 

 

 

他人の成長する機会まで

 

 

 

奪っていたりしませんか?

 

 

 

もし"甘やかしすぎている"

 

 

 

自覚があるのなら

 

 

 

あなたはツインレイの相手を

 

 

 

"突き放さなければいけない"

 

 

 

そういう決断も時に大切です

 

 

 

ツインレイ鑑定のご依頼は
インスタ or 公式LINE@から
メッセージおねがいします

🍺Instagram - 

kuroto_uranai


🍀公式LINE@ - 

@shiroganekuroto


通話鑑定 1分150円
チャット 1文字4円になります

 

 

ココナラ 通話鑑定 1分260円

(ココナラは割高になります)

 

ココナラ チャット鑑定はこちら