ツインレイの試練には

 

 

 

2人で乗り越える試練と

 

 

 

1人で乗り越える試練が

 

 

 

あるのではと感じています

 

 

 

 

2人の試練というのは

 

 

 

要するに2人の関係性を

 

 

 

深めていく際に衝突したり

 

 

 

感情をぶつけあったりして

 

 

 

信頼関係を深めていくこと

 

 

 

好きだから疑ってしまうし

 

 

 

独り占めしたくなってしまう

 

 

 

けれど そのエゴがあるうちは

 

 

 

ツインレイの2人は結ばれません

 

 

 

 

 

1人の試練というのは

 

 

 

 

"自立の試練"です

 

 

 

 

これは僕ら自身もそうなのですが

 

 

 

自立の試練を乗り越えるまでは

 

 

 

やはり一緒になれなかったです

 

 

 

 

不思議とちょうどいいタイミングで

 

 

 

自立しなければいけない状況に

 

 

 

追い込まれてしまうんですね

 

 

 

 

僕個人は若い頃からずっと

 

 

 

自立を強いられる状況が続き

 

 

 

なんなら他の人の不幸まで

 

 

 

面倒を見なきゃいけないとか

 

 

 

ありがたい試練の連続で←

 

 

 

精神的にすごく鍛えられました

 

 

 

 

 

しかし 彼女の方はそこまで

 

 

 

自立を強いられる状況ではなく

 

 


僕より少し遅れて試練が来ました

 

 

 

 

 

ツインレイ鑑定をしていても

 

 

 

"どちらかが自立していない"

 

 

 

そういったケースは

 

 

 

めちゃくちゃ多いです

 

 

 

 

女性側が自立してないのか

 

 

 

男性側が自立していないのか

 

 

 

僕は半々くらいな感じがします

 

 

 

 

これは鑑定に来られた方ではなく

 

 

 

たまたま拝見した女性の方ですが

 

 

 

その女性はツインレイと思われる方の

 

 

 

男性宅に色々理由をつけて転がり込み

 

 

 

まぁすぐに追い出されるんですが(笑

 

 

 

その後

 

 

 

"彼は結構稼いでいるはずなのに!

 

 

 私のことを養わないなんておかしい!

 

 

 彼はツインレイじゃないの!?"

 

 

 

とキレ始めて彼とは音信不通に…

 

 

 

 

どちらかが養うというパターンも

 

 

 

あると思います 僕もそうでした

 

 

 

しかし それはあくまでも最終的に

 

 

 

"自立へ向かうための手助け"であり

 

 

 

優しさに甘えて怠けているだけなら

 

 

 

ツインレイの統合は進むはずもなく

 

 

 

相手から突き放されてしまうでしょう

 

 

 

魂の成長も相手だけ進んでいきます

 

 

 

 

自立というのはただ単純に

 

 

 

お金を稼げばいい話ではなく

 

 

 

本当に自分のやりたいことや

 

 

 

自分がやるべき使命に向かい

 

 

 

魂を輝かせている状態のこと

 

 

 

 

あなたの生まれ持った才能を

 

 

 

活かしていれば生きていれば

 

 

 

お金なんてあとから自然とついてくる

 

 

 

やりたくない仕事で魂をすり減らしたり

 

 

 

誰かが不幸になるやり方で稼いだり

 

 

 

それは金銭的な自立ではあるけど

 

 

 

魂の自立ではないと僕は想います

 

 

 

人間はそれぞれ唯一無二の存在

 

 

 

同じ星を持った人は絶対にいません

 

 

 

だから その人の"魂の輝き"

 

 

 

その人にしか放てない光なんです

 

 

 

ツインレイ鑑定のご依頼は
インスタ or 公式LINE@から
メッセージおねがいします

🍺Instagram - 

kuroto_uranai


🍀公式LINE@ - 

@shiroganekuroto


通話鑑定 1分150円
チャット 1文字4円になります

 

 

ココナラ 通話鑑定 1分260円

(ココナラは割高になります)

 

ココナラ チャット鑑定はこちら