人はそれぞれ

 

 

 

 

信じられるものが

 

 

 

 

あると思います

 

 

 

 

 

それは誰かだったり

 

 

 

 

なんかの神だったり

 

 

 

 

信じられるものは

 

 

 

 

己のみ!

 

 

 

 

という人もいるでしょう

 

 

 

 

 

 

鑑定師をしていて

 

 

 

 

 

いつも思うことは

 

 

 

 

 

星は嘘をつかない

 

 

 

 

 

ということ

 

 

 

 

 

星の相性が悪いと伝えて

 

 

 

 

 

そんなはずはない!

 

 

 

 

 

と 言う人もいますが

 

 

 

 

 

まぁほとんど終わってます

 

 

 

 

 

 

 

星の相性が良い人達は

 

 

 

 

 

結局はお互い愛していて

 

 

 

 

 

離れないようになってます

 

 

 

 

 

まあまあかなって相性は

 

 

 

 

 

曖昧な関係が続いていきます

 

 

 

 

 

 

不思議なものですが

 

 

 

 

 

当たっているのだから

 

 

 

 

 

どうしようもありません

 

 

 

 

 

 

でも もっと感じることは

 

 

 

 

 

気づいてるでしょ?

 

 

 

 

 

って思うんです

 

 

 

 

 

相性悪いの感じてますよね?

 

 

 

 

 

必死になって自分の気持ち

 

 

 

 

 

騙してますよね?って

 

 

 

 

 

もちろん逆もそうです

 

 

 

 

 

相性良いの分かってるのに

 

 

 

 

 

好かれてるのも感じてるのに

 

 

 

 

 

自分に自信がない…。とか

 

 

 

 

 

 

 

人が最初に感じたことは

 

 

 

 

 

けっこう当たっていたりします

 

 

 

 

 

でも そこに思考が入れば

 

 

 

 

 

本質を読み取れなくなってしまう

 

 

 

 

 

 

それもまたどうしようもなく

 

 

 

 

 

人は思考する生き物なので

 

 

 

 

 

星を視たりもします

 

 

 

 

 

 

理由があれば人は頑張れる

 

 

 

 

 

理由づけでしかないですが

 

 

 

ツインレイ鑑定のご依頼は
インスタ or 公式LINE@から
メッセージおねがいします

🍺Instagram - 

kuroto_uranai


🍀公式LINE@ - 

@shiroganekuroto


通話鑑定 1分150円
チャット 1文字4円になります

 

 

ココナラ 通話鑑定 1分260円

(ココナラは割高になります)

 

ココナラ チャット鑑定はこちら