ツインレイの2人に

 

 

 

 

必ず訪れるといわれる

 

 

 

 

恐ろしい”地獄の時間”

 

 

 

 

 

サイレント

期間…!

 

 

 

 

 

この"サイレント期間"に関しては

 

 

 

 

ほんっっ

っっとうに!!!!

 

 

 

 

 

勘違いしてる人が多いですが

 

 

 

 

 

そもそも"サイレント期間"って

 

 

 

 

 

無くていいもの

なんです

 

 

 

 

 

だって"サイレント"になるってことは

 

 

 

 

何かが

ダメだったんです

 

 

 

 

男目線で言うと

 

 

 

 

 

こいつは "ないな"

 

 

 

 

 

って思ったからなんです

 

 

 

 

 

 

よく サイレント期間がないと

 

 

 

 

本物のツインレイじゃない!

 

 

 

 

とか 言ってる人もいますが

 

 

 

 

全くの間違いです

 

 

 

 

それは その人が自分が彼に

 

 

 

 

振られたことから目を背けて

 

 

 

 

現実逃避しようとしているだけです

 

 

 

 

 

 

 

何かが合わなかった

 

 

 

 

恋愛対象ではなかった

 

 

 

 

なんとなく飽きてしまった

 

 

 

 

色んな原因はあると思います

 

 

 

 

それはもちろん自分だけでなく

 

 

 

 

相手側にもあるかもしれない

 

 

 

 

相手にしかないのかもしれない

 

 

 

 

 

 

しかし 少なくとも

 

 

 

 

あなたが"振られた側"なら

 

 

 

 

相手は "あなたに原因がある"

 

 

 

 

と思っていることがほとんどです

 

 

 

 

 

 

 

では どうすればいいか

 

 

 

 

 

結論をいうと

 

 

 

 

 

サイレントが明けた時に

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

 

 

"分かりやすく相手から見て"

 

 

"見違えるほど成長している"

 

 

 

 

 

必要があります

 

 

 

 

 

そうしないと

 

 

 

 

 

同じことの繰り返しになります

 

 

 

 

 

 

 

 

"分かりやすく"する必要は

 

 

 

 

"自分では成長したつもり"でも

 

 

 

 

 

相手には伝わらない もしくは

 

 

 

 

 

相手が"再評価"しようとすら

 

 

 

 

 

してくれないことがあるからです

 

 

 

 

 

 

 

男って正直そんな感じです

 

 

 

 

 

 

容姿が綺麗になった とか

 

 

 

雰囲気が明るくなった とか

 

 

 

性格がすごく変わった とか

 

 

 

 

 

お?って思う変化がないと

 

 

 

 

1度"NO"を出した相手の

 

 

 

 

内面の変化や成長なんて

 

 

 

 

 

気づこうともしてくれません

 

 

 

 

 

決断力や判断力に優れていたり

 

 

 

 

二元的な思考が強い男性ほど

 

 

 

 

その傾向は強いでしょう

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると

 

 

 

 

 

サイレント期間が明けたのに

 

 

 

 

 

何にも変わってないというのは

 

 

 

 

 

すごく逆効果なんです

 

 

 

 

 

なんも変わってねーじゃん…

 

 

 

 

 

ってなってしまう

 

 

 

 

 

サイレント期間はいつか明けます

 

 

 

 

 

でも ""

 

 

 

 

 

本当に明けても大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

以前よりも自信はつきましたか?

 

 

 

 

 

 

明らかに前より成長していますか?

 

 

 

 

 

 

もしそうなら

 

 

 

 

 

 

さらに"素敵になった彼"と

 

 

 

 

 

 

再会する時期は近いと想います