僕のブログに度々現れる

 

 

 

ツインレイの彼女ではなく

 

 

 

"ツインソウルの女性"

 

 

 

僕と世界一相性が悪く 笑

 

 

 

何度ケンカしたか分からない

 

 

 

魂をぶつけあって共に成長した

 

 

 

今でも心から感謝してる人です

 

 

 

もう連絡取ってないんですけど

 

 

 

ケンカしたとかじゃなくてね

 

 

 

お互いに新しい道を進み始めて

 

 

 

それっきりです

 

 

 

当時はバチバチにやりあったけど

 

 

 

彼女には本当に感謝しかないです

 

 

 

僕の"学ぶべきこと"を知っていた人

 

 

 

それが" ツインソウル女性 "でした

 

 

 

何が彼女と衝突する原因になったか

 

 

 

彼女の嫉妬です

 

 

 

僕の行動の全てを疑い

 

 

何も信じられなくなり

 

 

嫉妬に狂う彼女はおかしくなり

 

 

僕らはお別れすることになりました

 

 

 

闇の存在のような変な女の子が

 

 

寄ってきておかしくなりましたから

 

 

そいつが全て悪いと言えば悪い

 

 

 

ではないんですね

 

 

 

彼女が嫉妬に狂った原因も

 

 

闇の存在が寄ってきた原因も

 

 

 

全ての原因は

僕にありました

 

 

 

僕が優しさを振りまいて

 

 

いいカッコしすぎなのが

 

 

全部悪い

 

 

そんなつもりはなかったけど

 

 

思い返せばそんなことしてた

 

 

 

 

この間ツインレイの彼女と

 

 

彼女の友達(女の子)と3人で

 

 

飲みに行こうって話になり

 

 

いいね~行こうか

 

 

「俺の奢りでいいよ~」

 

 

と 言うと

 

 

 

だめ

 

 

 

私だけに奢ってくれればいい

 

 

私だけに優しくしてください

 

 

 

 

 

 

これは…

 

 

1回

やったやつ(゜Д゜;)!!

 

 

 

「そうだよね ごめん」

 

 

と言いながら 心の中で

 

 

ありがとう…ちーちゃん

(ツインソウルの女性)

 

 

 

もう1回予習しましたから

 

 

彼女を不安にさせたり

 

 

嫉妬させることになったり

 

 

そういうのも全くないです

(わりとギリギリだけど)

 

 

僕の恋愛での"学び"は

 

 

優しさを振りまかないこと

 

 

いいカッコしすぎないこと

 

 

 

" ツインレイ "も

 

 

学びは多いですが

 

 

" ツインソウル "も

 

 

 

あなたの人生に大切なこと

 

 

これからの未来で必要なこと

 

 

全てを学ばせてくれる魂です

 

 

 

あなたの"学び"はなんですか?

 

 

 

ツインレイ鑑定のご依頼は
インスタ or 公式LINE@から
メッセージおねがいします

🍺Instagram - 

kuroto_uranai


🍀公式LINE@ - 

@shiroganekuroto


通話鑑定 1分150円
チャット 1文字4円になります

 

 

ココナラ 通話鑑定 1分260円

(ココナラは割高になります)

 

ココナラ チャット鑑定はこちら