頑張っても 努力しても

 

 

現状が動かない時はある

 

 

僕は人生失敗ばっかりで

 

 

何やっても勝てなくて

 

 

1番にはなれなくて

 

 

 

結果が全てと思って

 

 

がむしゃらに努力して

 

 

それでもやり続けて

 

 

どうしようもない時もある

 

 

ってか そんな時ばっかり

 

 

 

でも

 

 

試験が不合格だったら

 

 

それまでの努力が

 

 

全部無駄になって

 

 

 

試験が合格だったら

 

 

それまでの努力は

 

 

素晴らしいものになる

 

 

 

そんなわけない

 

 

結果は過程を変えない

 

 

結果は努力を無駄にはしない

 

 

ツインレイの運命も

 

 

ある意味試験みたいなもの

 

 

半年後か、1年後か、2年後か

 

 

再会のタイミングは必ず来る

 

 

チャンスは絶対に訪れる

 

 

それまでに決断した事

 

 

費やした時間と行動が

 

 

全部返ってくる時期が来る

 

 

 

ここ最近

僕のグループソウルが

(僕のツインフレイムや

僕のツインソウル達)

 

 

良い未来に進んだ人と

 

 

進めなかった人に

 

 

ハッキリと別れた

 

 

その違いは

 

 

正直に生きていたか

 

 

自分の欲求や直感に

 

 

素直になっていたか

 

 

気持ちに素直になるって

 

 

けっこう難しい時もある

 

 

好きなことして生きたい!

 

 

って欲求を叶えるのは

 

 

難しいじゃないですか

 

 

でも それを望むなら

 

 

向かって進めばいい

 

 

中途半端に終わらせたら

 

 

またどこかで同じことを

 

 

学ばなければいけない

 

 

ずっと学びが繰り返される

 

 

 

納得行くまでやるしかない

 

 

結果はどうだっていい と

 

 

想えるまで愛するしかない

 

 

 

彼と遠距離だったら

 

 

今の環境を捨ててでも

 

 

会いに行けばいい

 

 

 

連絡が取れないなら

 

 

友達経由で聞けばいい

 

 

好きな彼の家を調べて

 

 

近くに引っ越すのも

 

 

まぁ…いいと思う 笑

 

 

 

家で妄想ばっかりしてるより

 

 

その恋が実る可能性は

 

 

ずっと高くなると思う

 

 

 

僕なんて北海道→沖縄まで

 

 

彼女を追いかけて行った

 

 

ほぼストーカーですからね 笑

 

 

未知の世界は確かに怖い

 

 

でも 分からないままだと

 

 

心がどうしても納得できない

 

 

 

 

離れようとしてもどちらかが

 

 

止めるし 妨げが入るもの

 

 

無理に終わらせようとしても

 

 

納得出来るまで終われない

 

 

必ずまた引き合わせられる

 

 

未来へ進むことは出来ない

 

 

僕も彼女に"今"できることを

 

 

全部できたな!と思った時が

 

 

未来へ進むタイミングでした

 

 

結果は分からなかったけど

 

 

気持ちはスッキリしていた

 

 

納得できるまで愛すること

 

 

大切なのは自分の魂が

 

 

納得できたかどうかです

 

 

 

ツインレイ鑑定のご依頼は
インスタ or 公式LINE@から
メッセージおねがいします

🍺Instagram - 

kuroto_uranai


🍀公式LINE@ - 

@shiroganekuroto


通話鑑定 1分150円
チャット 1文字4円になります

 

 

ココナラ 通話鑑定 1分260円

(ココナラは割高になります)

 

ココナラ チャット鑑定はこちら