ツインレイ女性との

 

 

ハグ と キス

 

 

他の女性との違いについて

 

 

 

ツインレイの彼女に会うために

 

 

北海道から沖縄へ移住してきて

 

 

初めて彼女にあったその日

 

 

嬉しくて勢いで僕が

 

 

ハグしてしまったんですが

 

 

初めてハグした時そのまま

 

 

ぴたっとくっついた 笑

 

 

 

離れようとしても離れなくて

 

 

どっちかが力を入れても

 

 

磁石みたいに引き戻される

 

 

本当にそんな不思議な感覚があり

 

 

3分ぐらいハグしてたと思う

 

 

時が止まったようにも感じて

 

 

魂が1つになったような

 

 

そんな感覚もありました

 

 

ハグの相性って大切ですよね

 

 

 

 

他の女性と抱き合っても

 

 

なんかしっくりこないな~って

 

 

思うことが今まで多かった

 

 

僕の愛用してる抱き枕の方が

 

 

気持ち良いなって 笑

 

 

 

 

初めてキスした時

 

 

ツインレイって

 

 

キスすると覚醒するとか

 

 

言われてるじゃないですか

 

 

僕 それちょっと期待してて

 

 

 

頭パーーーッ!!ってなって

 

 

天国でも見えるのかなとか

 

 

 

でもね

 

 

自分としてるみたいだった 笑

 

 

って書くと変な話なんだけど

 

 

本当にそう

 

 

自分の唇かと思った

 

 

ある意味すごい不思議な感じ

 

 

 

 

手は気持ちいい

 

 

めっちゃ気持ちいいです

 

 

手の形も似ていて
(僕の手が小さいのもありますが)

 

 

吸い付くようにフィットする

 

 

手を繋ぐのが好きになる

 

 

 

僕が思うに

 

 

手から出ているエネルギーが

 

 

似ているんだろうなぁって思う

 

 

その交流が心地良いです

 

 

 

 

ツインレイ男性は

 

 

女性を触りたくなる説がある

 

 

当然です

 

 

手を握ってるだけでも

 

 

気持ちいいって感じるから

 

 

そりゃさわりたくもなる 笑

 

 

 

 

彼女と出会って思うのは

 

 

セックス以外の部分で

 

 

こんなに気持ち良いって

 

 

感じる瞬間が多いんだなって

 

 

知らなかった世界を知った

 

 

 

ツインレイ女性って

 

 

やっぱり特別な存在です

 

 

 

ツインレイ鑑定のご依頼は
インスタ or 公式LINE@から
メッセージおねがいします

🍺Instagram - 

kuroto_uranai


🍀公式LINE@ - 

@shiroganekuroto


通話鑑定 1分150円
チャット 1文字4円になります

 

 

ココナラ 通話鑑定 1分260円

(ココナラは割高になります)

 

ココナラ チャット鑑定はこちら