ツインレイ

 

 

 

疲れた

 

 

やめたい

 

 

もういいや

 

 

 

 

ツインレイ統合の途中で

 

 

 

そう感じる人も多いと思います

 

 

 

 

 

僕もそうでした

 

 

 

 

 

もういいやと思って

 

 

 

僕は全てを手放して

 

 

 

ツインレイの彼女のもとを

 

 

 

去ろうとしたことがあります

 

 

 

その時

 

 

 

ずっと動かなかった現実が

 

 

 

動き始めた

 

 

 

彼女も全てを手放して

 

 

 

僕のところに来てくれました

 

 

 

 

ツインレイの統合において

 

 

 

"手放す"ことは

 

 

 

とても大切なことです

 

 

 

その方法はもしかしたら

 

 

 

相手に全て感情を"ぶつける"

 

 

そういう手放し方かもしれない

 

 

 

 

言ったら嫌われると思った秘密を

 

 

全て打ち明けることかもしれない

 

 

 

 

ツインレイの彼への

"想い""手放す"

 

 

 

"依存""執着"

"手放す"

 

 

 

 

そんな教えは多いけれど

 

 

 

好きだから" 依存 "するし

 

 

 

好きだから" 執着 "するし

 

 

 

 

好きだから

自分を知って欲しい

 

 

 

1番自分らしい姿を

見て欲しい

 

 

 

そう想うのは当然です

 

 

 

そこからもっと深い部分

 

 

 

執着の強い自分の姿 や

 

 

 

嫉妬深い自分の姿 や

 

 

 

ヒステリックな自分を知られて

 

 

 

嫌われるなら それでいい

 

 

 

それが自分なら 自分でいい

 

 

 

 

 

ツインレイは"嫌いにならない"

 

 

 

 

 

本当の意味で "手放す" とは

 

 

 

"嫌われるかもしれない"という

 

 

 

不安な思いも気持ちも手放して

 

 

 

あなたらしい姿で在ることです

 

 

 

ツインレイ鑑定のご依頼は
インスタ or 公式LINE@から
メッセージおねがいします

🍺Instagram - 

kuroto_uranai


🍀公式LINE@ - 

@shiroganekuroto


通話鑑定 1分150円
チャット 1文字4円になります

 

 

ココナラ 通話鑑定 1分260円

(ココナラは割高になります)

 

ココナラ チャット鑑定はこちら