バレンタインイベント2日目の3日目 | くろくろとっとー?\くろとっと/ 2nd season

くろくろとっとー?\くろとっと/ 2nd season

秋葉原にある伝説のお城☆
シンデレラレジェンドのキッチンとホールをいったりきたりのモブキャラバロンです∠(`・ω・´)/

バレンタインイベント総じてありがとうございました!


お見合いコンプやら
一緒に写メ撮ったりチェキ撮ったりらじばんだりΞ(卍^o^)卍

ちぇきくじいかがっすかーとか
毎度恒例だけど皆が応えてくれて嬉しいのである😃


チョコもいただけてうれしいぞー!!
何が好きと聞かれると
高いの!って言うんだけど
良いやつも好きだけど普通に普段から売ってるやつも好きだよ\(^o^)/
だから自分でもこの時期は買っておりますヽ(*^ω^*)ノバレンタイン最高💮

そしてあんまり褒められないから
褒められると嬉しい心の中でわりと調子のってる🙆‍♀️

りぼん先生のオタクっぷりにはびっくりした!!

たくさん乾杯できたのも嬉しい😆

ここなちゃんと写真撮ったよ💕


シンデレラで参加できるイベントは
これにて終わり💡
新しい思い出たくさんありがとうね👋
まだまだ、先に卒業する子もおるし
頑張るのである٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
よろしくなー\(^o^)/

次は金曜の23時からおります!










あとなんかできてないことはなんだろう笑
黒天使。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

このブログって誰がみてるんやろな笑笑
ついでにお花。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。