うぇるかむすたーらいとぱーちー | くろくろとっとー?\くろとっと/ 2nd season

くろくろとっとー?\くろとっと/ 2nd season

秋葉原にある伝説のお城☆
シンデレラレジェンドのキッチンとホールをいったりきたりのモブキャラバロンです∠(`・ω・´)/


2月5日の舞踏会のお話\( ˆoˆ )/

この日は、系列店のスターライトノベルから
かな氏と結城くんが
舞踏会に参加してくれましたのですわ😎💕
スターライトノベルではお星さまカードというものを集めると好きな妖精さんを系列店に召喚できるというような特典があるらしいのです\( ˆoˆ )/
そして今回お2人がシンデレラにきてくれましたのである\( ˆoˆ )/


かな氏も結城くんもとりあえず強すぎΞ(卍^o^)卍
って感じでしたやで。

たくさんクリスタルやおすそわけなどなどありがとうございました😊

スターからの初めましての王子様たちは
みんな面白い楽しい人ばかりで
わいニッコニコが止まらなかったです\( ˆoˆ )/
優しさいっぱい感謝でした🙏

そして結城くんと一緒にワルツもしたよ🤗

そしてうちの子たち緊張しすぎてて面白かったわ🤭

卒業まであと少しなので
貴重な体験させてもらえて幸せ感じてます😭💫
今回、かな氏と結城くんをシンデレラに呼んでくれた王子様方本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ
そしてスターライトノベルからもたくさん王子様方が遊びに来てくれてありがとうございますヽ(;▽;)ノ
いつもシンデレラでよくあう王子たちもありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
ありがとうしかいってないけどそれくらい感謝してるのです💡


実はクソコラ作ってた🤗