ご挨拶 | 猫タチのブログ

猫タチのブログ

猫7匹 犬9匹 亀1匹

妻1人

認知症&車イス母1人
楽しく介護できるように!

虹どうもでした虹


なかなかハードな一月。。。

10日、母親をショートステイにお泊りしてもらい、母ちゃんの実家へ結婚の挨拶へ。

想像と全く違う義父さん。

物腰の柔らかい、優しい方でした。

多分、いい感じに挨拶も終わりましたが、ショートステイ帰宅後から母親の調子がいまいち。


足がだるそう、物忘れが増える、出来てた事が出来ない。


いつもの病院へ受診。CT撮るも異常なし。

環境の変化でしょう心配無しと言われたが、また不調。

先週、三回病院へ行きましたが特に異常みあたらず。


ですが、21日とうとう自力で立てなくなり、主治医に連絡。

お手紙書いてもらい、救急車で大きな病院へ。

はい、脳梗塞でした。


左手、左足の感覚が無くなってます。


いつまでの入院かまだハッキリしていませんが、今の病院で治療終わり次第

リハビリ施設のある病院へ転院します。




六年前のヒナちゃん。


平成のうちに結婚予定でしたが、母親の退院のメドがついて落ち着いてからの結婚になります。



では、またパー男の子女の子 にゃーわんわん カメ