いろいろと思う | 猫タチのブログ

猫タチのブログ

猫7匹 犬9匹 亀1匹

妻1人

認知症&車イス母1人
楽しく介護できるように!

虹どうもでした虹


入院もそうそうに、退院してましたにひひ

子宮、卵巣摘出、お股ちょこっといじる。

見た目、さほど変化なし。 

立ちションできるようになるよと言われたけど、出来ませんむっ

ちっむかっ

出血が酷く、自費での手術なので輸血まですると更に高額になるので

ギリギリのラインまで尿道を伸ばしてくれましたが、立ちション無理です。


私の場合の手術費用ですが、一週間入院、個室、入院費込で139万でした。


来年から、保険適用なんですってね。今朝知りました。

色々思います。

なんで来年だー!139万は大金だー!



すみれ 「父ちゃんね、手術してからねオシッコちびるんだよにひひ


ひと月ちょっと、膀胱から管だしてオシッコを袋に溜める生活だったので

いまいち、まだ尿意の加減がわかりませんあせる

くしゃみしたら、ちびる。

屁ぶちかましたら、ちびるべーっだ!

正常な、感覚にはいつもどるのやら汗




虎丸 「新入り2匹増えたんだよ。こなつとトミカネコネコ親子猫なんだけどトミカと気が合わないむかっ


実家で飼ってた猫なんですが、母親の引っ越しが決まり、我が家の隣なんですが

私の母親、なんでそうなのか八つ裂きの刑にしてやりたいんですが、引っ越し先に猫は連れて行かない人なんです。犬は連れてくのにプンプンプンプンプンプン

父親の影響だと思います。

また、人としてどうかと思う発言をしたので、喜んで我が家の愛猫にむかい入れました音譜


まだ、写真の取り入れ方わからないので、そのうちお披露目させてもらいますニコニコ


では、またパー 男の子女の子 にゃーわんわんカメ