蒼天が導入されて1ヶ月が経ちましたがみなさんの周りのホールではどうですか!?
導入を凄く楽しみにしていましたがいざ導入されると自分の周りでは…

①通常営業でも高設定を使っていて常にシマが鍛冶場状態のホール

②イベント時も?な状況で客が完全に飛んでいるホール

といった2極化状態。

打つなら①のホールがいいに決まってますが、
朝一からプロっぽい方々がわんさかいらっしゃるので狙い台はおろか打つことすらままならない状態ダウン 暫くはこのホールでは打てない感じです。
とはいえ②のような設定状況に期待できない店で打ってしまうと…
オォ怖っ(((゜д゜;))))
思い出しただけで吐き気が(笑)

ええ、すでに一度低設定の怖さを我が身で体験しておりますあせる

30本投資で死合1回、しかも獲得枚数46枚って…そりゃ死ねるわ(ノД`)
この経験でとりあえず興味本位で触ると大怪我確定の台って事はよくわかりましたあせる

次に蒼天と向き合うときはある程度稼働が落ち着いて尚且つイベント狙いじゃないと健康的に打てませんなダウン

それまではいままで通りエヴァ4の高設定&天井狙いで収支を上げていこうかな!?

あぁ自分も早く
「死合50連」とかやってみたいなぁ~(;´д⊂)