最後は社台ファームの見学。
ここは例年通りしっかり時間が取られていました。
Bステージでは例年通りドリンクサービスもあって、比較的ゆったりと見学出来ましたね。
 
 
 
08. ハーレムライン23(キズナ)合格

 ⇒:若干敏感な所もある。マイル〜2,000mまで。



72. ハッシュゴーゴー23(イスラボニータ)合格
 ⇒:性格的に幼いところあり。パワーよりは瞬発力タイプ。


49. クイーンズリング23(ロードカナロア)合格合格
 ⇒:500kg超えそう。距離は保ちそうで、2,000mまでなら問題ない。


41. レトロフィット23(パドトロワ)合格
 ⇒:毛ヅヤがよくなってました。


82. デアリングエッジ23(ジャスタウェイ)合格
 ⇒:394kg。やんちゃ。見学時は砂のぼり発症中。


79. サボールアトリアンフォ23(シルバーステート)合格合格
 ⇒:470kgくらい。普段はおとなしい。距離は保ちそうなタイプ。実馬の方が良く見えました。


13. ジュマイエル23(コントレイル)合格合格合格
 ⇒:緩さはあるも、高い柔軟性。480kg前後までは成長しそうで、距離不問のタイプ。かなり良く見えました、お買い得だと思います。


46. スキア23(エピファネイア)合格合格
 ⇒:どう見ても走りそうな馬ですが、かなり気難しそうで気性面が出世を妨げなければ。見学中もずっとロデオしてました。


60. シャンペルゼリーゼ23(マインドYB)合格合格
 ⇒:どちらかというと芝向き。気が強く、牝馬なのに噛みつき癖ありとのこと。ただ雰囲気はありました。


52. スピニングメモリーズ23(キズナ)合格
 ⇒:筋肉質なキズナ。前肢が内向するところはあるが、そこまで気にしなくても。



これを見終えて解散となりました。

10時間で(OWの馬なども含めると)300頭超の見学ということで、相変わらずハードでしたが楽しかったです!


若駒との触れ合いはリフレッシュになりましたし、スタッフさんから聞けたお話も非常に貴重でした。これを踏まえて、良いご縁を得られるように残りの期間の検討を頑張りたいと思います!!



来週ツアーに参加される皆さんは、日差し対策はお忘れなく、楽しんで来てください!!