本日6/7(金)のツアーに参戦してきました!
ご一緒の皆様、お疲れ様でしたキラキラ
 
例年初日は滝行と揶揄される程の大雨が降っていたようですが、この日は終始暑いくらいの快晴晴れ晴れ。お陰様でノンストレスで見学が出来ました。
 
明日は30度近くまで上がるようなので、ツアーに参加される方は帽子や日焼け止めなどをお忘れなく!!
 
 
ということで、早速楽しかった今年のツアーを振り返っていきたいと思います。
まずはノーザンファーム遠浅の牝馬ステージから。
馬名の横の合格は個人的な評価です(多いほど良し)
 
 
 
 
 
05. フォエヴァーダーリング23(エピファネイア)合格合格

 ⇒:馬格しっかり。終始落ち着いていた。

 
 
 

 

 
 
7. ザズー23(ロードカナロア)合格合格
 ⇒:ツアーで評価急上昇。キビキビした歩様で雰囲気あり。バス内のオススメの1頭でした。
 
 
 
 
10. シークレットスパイス23(キズナ)合格

 ⇒:ボリューム感たっぷり。雰囲気ありました。

 

 

 
 
13. プリンセスノーア23(キタサンブラック)合格

 ⇒:バス内オススメの1頭。

 
 

 

 
 
14. エクセランフィーユ23(スワーヴリチャード)合格

 ⇒:バス内オススメの一頭。動画の印象より気性は大丈夫そうでした。

 

 

 

 
 
21. フローレスマジック23(サートゥルナーリア)合格合格

 ⇒:低い重心で推進力のある歩き。落ち着き払ってオーラ抜群。

 
 

 

 

 
 
30. ヴァシリカ23(コントレイル)合格合格合格

 ⇒:385kg(+13kg)。420〜30kgのイメージ。体重よりも大きく見せるタイプ。素軽さが強みで、明らかにキレるタイプ。軽くても問題にはならないはずと。

 

 

 

 
 
44. バンゴール23(アルアイン)合格合格

 ⇒:厩舎長曰く「重賞を取りたい」

 

 

 47. ロカ23(インディチャンプ)合格合格

 ⇒:姉と比べるのは可哀想かもしれませんが、やはり横の比較では抜けて良く見えますね。柔らかさと可動域の広さは流石でした。



 
55. リナーテ23(ロードカナロア)合格

 ⇒:母父ステゴの割にはしっかりした体付き

 

 

 

 
 
63. ドナウデルタ23(モーリス)合格

 ⇒:393kg。気が強めで〜1,600mまで。

 
 
 
66. ドバイマジェスティ23(ドレフォン)合格

 ⇒:関西ドレフォン三銃士の中では一番良かったと思います。

 

 

 
75. ヤンキーローズ23(コントレイル)合格合格

 ⇒:カタログよりもしっかりした体付き。オーラあり。牧場スタッフ高評価。

 

 

 
87. インダクティ23(リオンディーズ)合格合格

 ⇒:387kg。形は全兄にそっくり。マイル〜2,000m。めちゃくちゃ人懐っこくて可愛かったです。

 
 
 
89. クールサンバ23(Frankel)合格

 ⇒:Frankelらしい気の強さ。馬体迫力あり。

 
 

 

 
 
白老ファーム編へ続きます。