あと1週間もすれば40口の1歳募集シーズンが始まりますが、その前にサンデー・東サラの加入両クラブで駆け込みキャンセル募集が行われています。(ちなみにサンデーは本日17時で締め切り済です)

 

 

【サンデーTC】(すべて1口)
2024年5月17日(金)~5月22日(水)17時00分

☆関東入厩
117 バンゴールの22(競走馬名モティスフォント)(牡、父モーリス、125万円)
121 プぺフラッシュの22(競走馬名ブドワールドール)(牝、父オルフェーヴル、50万円)
141 ハウメアの22(競走馬名コオリナラグーン)(牝、父ミッキーアイル、75万円)

☆関西入厩
186 ローヌグレイシアの22(競走馬名アンデルマット)(牝、父ルヴァンスレーヴ、50万円)
193 ドリームアンドドゥの22(競走馬名エンスエーニョ)(牝、父Frankel、150万円)

 

牝馬多めのラインナップ。この中なら強いて言えばエンスエーニョが気になりますかね。

まぁ気持ちはもう1歳募集なので凸りはしませんけども。

 

 

【東京TC】

2024年5月22日(水)正午12時~5月24日(金)15時

・レッドストーリアの22
・レッドラヴィータの22
・マレーナの22
・レッドオリヴィアの22
・レッドオルガの22
・インディゴブルーの22
・ダーヌビウスの22
・ボインビューティーの22
・ヴィヴェンシャルの22
・プラヤデシエルタの22
・インランジェリーの22
・ジョリージョコンドの22
・レッドコルディスの22
・カーサデルシエロの22
・レッドシャーロットの22
・ナイトオブイングランドの22

 

募集52頭に対して16頭のキャンセル(+14頭の非万口馬)。まぁ昨今の運営姿勢と所属馬の成績なら、これだけの大量キャンセルになってもおかしくはない気もします。このキャンセル募集も、果たして何頭が万口になるのか・・・。

私の出資馬だと、レッドラヴィータ22が募集にかかっていますね。

 

こりゃ今年の募集も大量に売れ残りそうな感じです。私もキャロットは入れれば店仕舞いを始めたいんですけどねぇ笑。

ちなみにこちら、新規の方でも申込は可能とのことですが・・・まぁ1歳募集まで待った方が良い気もします。今年の募集要項どうする気か知らんけども。

このキャンセル募集が終わったら、東サラも1歳の募集リストが出てくるかな?

 

 

先日はシルクHCでもキャンセル募集が行われていましたので、段々と界隈もあわただしくなってきましたね。

来週末からは、私も検討でてんやわんやしそうです。

良いご縁を得られるように、鋭意努力してまいりましょう!

 

 

【サンデーTC様、及び東京TC様より画像及び倶楽部公式情報の転載許可を頂いております】