続いてNF空港(正規のローテでは間に白老Fが入っていましたが、記事の文量の関係で先にコチラを)。目玉ということもあってか、非常に広い放牧地を丸々貸し切ってのツアー見学でした。

見ているこちらにも力が入ります。

 

 

 

カラフルブラッサム22合格
 
 
バンゴール22合格合格合格
⇒︰早生まれとはいえ、この時期のモーリスとは思えないキビキビとした動きが目を引きました。早期デビューも狙えると思いますとのこと。
 
 
リリーノーブル22合格
⇒︰やはり群を抜いてゴツかったです。
 
 
タッチングスピーチ22合格
 
 
チェッキーノ22合格合格合格
⇒︰雰囲気抜群。いかにも走りそう。父産駒は皆気性がキツめで、本馬も例に漏れず。マイル前後がベストだろう、6月デビューのイメージとのことでした。
 
 
ゴールドエッセンス22合格
 

 

サロニカ22合格合格
⇒︰横の比較で体高が少し低く映りましたが、動かすとやはり抜群。少しビビリかもとのこと。

 
 
マルシアーノ22合格合格合格
⇒︰「凄く勝気で、人間に対しても馬に対しても我を通そうとするタイプ。その分勝負根性が期待出来るし、馬郡に入れても絶対怯まない。距離は3歳までなら中距離も」とお話頂きました。高額カナロアだからか人だかりが少なく、ゆっくりお話が聞けました(気になってた馬なので助かる)。馬は非常に良く見えましたね。威圧感ありました。
 
 
コナブリュワーズ22合格合格
⇒︰凛とした表情で雰囲気がありました。キズナ牡馬らしく少し動きは硬く見えました。

 
 
ライジングクロス22合格
 
 
ブエナビスタ22合格合格合格
⇒︰めちゃくちゃお上品な馬体。The良血馬といった感じ。そろそろブエナから大物が出て欲しい。
 
 
キラービューティ22合格合格
⇒︰気が強いがコミュニケーションは取れるタイプですと。
 
 
トリプライト22合格合格合格
⇒︰柔らかい部分があり芝でもやれそうだが、やはり本戦はダート。負けん気が強くスイッチのオンオフがハッキリしているタイプと。
 

 

 

⇒:白老F&社台F編