東サラのHPで、新たな企画の告知がなされました。
クラブ創立20周年となる2026年デビュー産駒について、会員から配合案を募集するというものです。
 
 
 
 
 
 
期間は2週間。
母馬優先対象馬については、元出資者のみが応募可能。それ以外の馬については、全会員が応募可能とのこと。
応募は繁殖牝馬1頭につき1票まで。それぞれ必ず配合理由も記載が必要みたいです。
 
 
また、採用者に対しては抽選でプレゼント(何?)を用意しているとのこと。
何がもらえるんでしょう。命名証みたいな感じで、配合証みたいなものを作ってくれるんですかね?一番欲しいのはその馬に対する優先出資権ですが
 
 
蓋を開けてどうなるかは不明ですが、取り組みとしては面白いですね。
リアルダビスタ・ウイニングポストです(ちなみに私はダビスタ派です)。
 
 
会員と出資馬の距離が近くなるような取り組みは、個人的には大賛成です。現在は出資馬が1歳8月頃からの付き合いですが、この企画であれば当歳時から追いかけたくなりますもんね。
 
 
ちなみに、東サラはHP内にて当歳馬の情報発信も割としっかりやっています(HPデザインのせいで知らない人も結構いそう)。
馬体や動画など、中々充実した情報が掲載されているので、是非見てみて下さいね。
 
 
ともあれ、折角の新企画ですから楽しませて頂きたいと思います。血統のお勉強にもなりますしね。
 
折角ですから、当ブログ内でもこの企画に関する記事は上げていきたいと思います。
 
 
【東京TC様より画像及び倶楽部公式情報の転載許可を頂いております】