幸せでしたか? | 夢を魚を求めて②

夢を魚を求めて②

くだらないブログです。

3月3日、朝10時過ぎ


我が家のボブくんが、他界・・・

ある日突然、親父が連れてきた。
毛むくじゃらで、汚れて、蚤も沢山・・・

ボブくんは、産まれて我が家に来るまで、
外で飼われて10ヶ月、お外暮らし。

我が家に来た日に、お風呂でじゃぶじゃぶ洗い、蚤を取り、綺麗に・・・

当時、お外で飼っていた雑種のトラちゃんと、すぐに、仲良し🎵


夏は、海や川で泳ぐのが大好き🎵
散歩も、もちろん大好き🎵
お爺ちゃんになっても

散歩から帰ると必ず水浴び。

我が家に来て16年

日に日に痩せて、耳も、目も見えなくても、必ず倒れながでも、同じ場所におトイレ。

そんなボブくんを見続けるのも、辛かったけど・・・

朝、起きると娘のリッチが、ボブくんを探してます。
リッチが、ボブくんのいた場所に今、寝ています・・。

ボブくん、我が家に来て16年
幸せでしたか?

我が家は、皆、ボブくんと家族になれて幸せでしたよ。

ありがとう。



ボブくん、自由に走り回れ❗
泳ぎまわれ!

天国で・・・