駄目っす❗ | 夢を魚を求めて②

夢を魚を求めて②

くだらないブログです。

昨日、いつもの栄福丸にて



落とし込み釣り、初チャレンジ🎵
海太郎も、アシスタント参戦🎵

朝から結構なウネリがあったけど

一流し、2流し・・・

釣れん‼って言うか、餌のベイトがつかん‼
餌の鯵や、イワシがつかないと、話にならん

ベイトが、今回は、鯵

その鯵がついたら、

お隣の、宮崎さん、ヒラメ3連チャン‼

マジか‼

自分にも、あたりがあるけど、食い込まん😱
何回も、食い込まん‼
あわせきらん‼

海太郎が、横で、ワケわからん気を注入するけんやら( ̄0 ̄;

それでも、竿が曲がった(^^)

結構、重量感じるから、ヒラメか‼


周りでヒラメが、釣れてる中、

自分だけ、マトウダイ?

まぁ、こんなもんよ😵


海太郎に、しめて貰います🎵


海太郎パパさんも、ヒラメ🎵


マトウダイ🎵

しかも、海太郎は、パパさんの竿で、マトウダイに、ヒラメを釣ってるし(# ̄З ̄)

自分は、船上で、一番の凄まじいあたりを‼
しかし、のされかけてしのいだ瞬間・・・
PE ラインから、切れて

さようなら👋

こんなもんよ😵

皆から、大きかったんに、なしか?
バラしたんか?

って言われ続け・・・

結果は、マトウダイ一匹・・・( TДT)
餌の鯵が五匹・・・
一応、小さくても関鯵なんで・・・


海太郎から、ヒラメ一匹貰って終了‼

海太郎よ、サンキュウ🎵

初チャレンジは、ショボく終わりました(/o\)