クリスマス | 夢を魚を求めて②

夢を魚を求めて②

くだらないブログです。

なんて、関係ないね・・・


一昨日、海太郎と




船長に用事で、行ってきた🎵
釣りじゃないよ😵

行く途中、もうすぐ山やな?って所で

海太郎、車が止まったぞ!

なしか?💦

バッテリーじゃ、ねぇぞ!

メーターふりきっちょんやん!

ガソリン入れたけ、満タンじゃら!

違う‼

右のメーターが、Hふりきっちょんやん!⤴

オーバーヒートじゃら!

ボロ車が、オーバーヒート🔥

たまたま、外に水道のある、お家前だったんで、水道を、貸してもらい、なんとか走る🚙💨
おばちゃん、ありがとうございました(^^ゞ

速見丸での用事を済ませ、

佐伯の


お寿司🎵

海太郎は、🍻ビール付き( ̄0 ̄;



ちょっとした、お土産を買って


帰りに唐揚げ🎵

中津に着いて


新しく出来たラーメン🍜🍥屋へ



トローリとしたスープ。


自分的には、次はないかな?

そして、日曜日

海太郎パパさん軍団は、


栄福丸での

落とし込み🎵



オモロかったらしい🎵


27日、先輩の恩ちゃんに誘われてる

太刀魚テンヤ予定・・・



今日の予定を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寝るだけ💤