太刀魚テンヤ | 夢を魚を求めて②

夢を魚を求めて②

くだらないブログです。

本日、早朝に恩ちゃん親子を迎えに🎵


二人共、寝てて出てこん😱


最悪親子!


やっと出てきた恩ちゃんは、まだ酔っぱらいモード ( ̄0 ̄;

行きの車の中で、テンションMAX(/o\)

うるさい👂💥



二人を乗せて、




いつもの栄福丸🎵

朝一から、食いが渋い。

しばらくして、1~2本、あがってましたが

続かず・・・💦


隣の、まぁ君に、その隣の恩ちゃんに、ヒット🎵

それから、食いが渋いんで、大移動‼

移動して次なるポイントで


ポツポツ、ヒット‼


朝まで、酔っぱらってた恩ちゃんにも🎵
見よ!
この笑顔🎵

釣れだしたら、ご機嫌🎵
釣れてないときは、大人しかったんに・・・

まぁ君も、2度目の太刀魚テンヤ楽しんでいます(^^)
親子対決も、一本リード🎵

小さいのも混じり


引きを楽しんでます🎵


終わってみれば、なかなかの釣果🎵


自分も、何とかお土産📦確保🎵

最大、指7本🎵
数は、9匹・・・💦

途中から、南風と波に悩まされたけど
だんだん、吹く風に、白波

楽しい太刀魚テンヤ🎵
いつ行っても、難しい・・・💦


あとは、食べるだけ(^^)
塩焼、刺身、唐揚げ、煮付け🎵



ヨーグルトは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ブルーベリー🎵