山本真珠2 | 夢を魚を求めて②

夢を魚を求めて②

くだらないブログです。

もう、体力ないね・・・
釣りから帰って魚捌いて、風呂🛀入ったら
爆睡😪💣💤

朝起きたら、身体のアチコチが痛い😵💥

では、知りたくないでしょうが、続きを・・・


真面目に、巻き巻きヨッシー君が、真鯛を釣り上げて、盛り上がり、やる気UP🎵

その次は、やっぱり海太郎🎵

竿を、曲げてやり取り🎵


仕留めたのは、立派なオオモンハタ🎵

こりぁ、負けられん‼

俺にも来たぜ‼ 来たよ‼ 来たよ‼

二人の注目浴びて、上がってきたのは⁉


ブーちゃんガーンガーンガーン

ブダイやんけ〰‼  なしか⁉

でも、その後は、アラカブばかり・・・

そんな中でも、海太郎は、

また、立派なオオモンハタ🎵

途中から、強い風‼

も出て来た・・・

釣りにくい状況で、ボートも早く流れ出すし

危ないから、湾内近くに避難🏃

それでも、海太郎、立派な真鯛を追加🎵



それから、暫く粘ったけど、タイムUP。

結果は・・・

じゃん、

じゃん、

じゃん、

・・・?💦



3人で、パチリ🎵

風に波に悩まされ、ちょっと厳しい状況でしたが、楽しい釣りになりました( ^∀^)

つぎは、梅雨クロか?