サヨリ | 夢を魚を求めて②

夢を魚を求めて②

くだらないブログです。

本日は、まったりする予定

でしたが・・・

まったりし過ぎて、ひま!ひま!ひま!

起きたら天気☀やし、暇やし

そこで、庄ちゃんに連絡し、

強制連行🎵

国東方面へ
臼野、小池、羽根と、見て回り

長崎鼻手前の貴船港。
ここに決めたけど、ど干潮汗
貴船の先端の波止が新しく延びてた。
久しぶりなんで、知らなかったよ。

狙いは、


サヨリ🎵
つけ餌は、去年、掬って冷凍していたアミ🎵

ポツポツと釣れます🎵

仕掛けは、自家製仕掛けの方が良く釣れた🎵
海太郎パパさん直伝🎵



夕方まで、楽しんでしもうた。
ついつい、あと一匹と、釣りしてもうた🎵



昼過ぎから、夕方まで

二人で30匹ちょっと🎵
しかし、暑かった😅


食べるのも、楽しみニヤリニヤリニヤリ


明日は、何する・・・かな?

こどもの日の思い出、何かある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


近場の川で、魚釣り🎵
ガキの頃は、小さな川にも沢山、魚がいたよ🎵