行ってきた鶴見 | 夢を魚を求めて②

夢を魚を求めて②

くだらないブログです。

撒き餌こしらえて

撒き餌まぜまぜ、楽しくて、キツいチュー



朝4時の便で


鶴見は、速見丸🎵

まぁ、1枚だけでもチヌの顔が見たいと、海太郎と二人で🎵

船長のお勧めで、トギレに



磯からの朝日🌅は、いつ見ても気持ちいい🎵



朝一から、


まさかの1投目で🎵
サイズは、36
サイズは、変わらんけど、
ボチボチ釣れます🎵


海太郎も、連発🎵


これがまた、海太郎バンバン釣りまくるびっくりびっくりびっくり
35~46くらいまでを、入れ食いさせてます。

こりぁ、負けられん‼


来たぞ!来たぞ!


本日最大51
チヌ釣りは、苦手で、50オーバーのチヌは、釣った事なかったんで、感激🎵

海太郎も、やります‼


本日最大50オーバーびっくりびっくりびっくり

餌取りは、


カワハギ。


フグ‼

あんまり、餌取りは、気にならず、コンスタントに釣れました🎵
二人で40匹位、釣ったかな?

磯で、こんなに釣ったのは、初めての二人で・・・


めちゃ楽しかったです爆笑爆笑爆笑

海太郎、お疲れ様😆🎵🎵

他の、チヌ狙いの方も、良く釣ってましたよ。

海太郎との、いい思い出になりました🎵

何の花が一番好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無いよ😅