3年目の | 夢を魚を求めて②

夢を魚を求めて②

くだらないブログです。

本日も、いい天気☀

夜からは、雨らしいけど・・・



もうすぐGW🎵


と、言うことは・・・


3年前に
小さくて、おとなしかったな・・・


怪我させて、病院に手術入院
してから、3年。
結構、手術代に、入院費用、通院に、
お小遣いが、飛んで行ったな〰えーん



今では、すっかり家族の
家のワンちゃん達より、態度デカイ!


生意気、銀太郎‼



ミャ〰、ミャ〰、良くなきます
抜け毛が、スゲェーで、たまらん!


最近は、お隣さんからも、

おやつを貰ってますびっくり
お返しに、お隣さんの畑に糞しとりますガーン

まだまだ、ヤンチャです。


さぁ、GWは、遊ぶぞ‼



今月のお給料で買いたいものはなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そんなに、使えないよ!😭