8月にまとめてオンラインスクーリング受けました。
世界の歴史
コミュニケーション論
情報分析力を鍛える



二日間大変ですよね。あちこち痛くなるしショボーン
テキストは一応読んでリポートは提出し、資料はすべてプリントアウトしています。先生の授業中のコメント書き込まないと不安なので。しっかりペンでメモしていかないと課題と最終試験が大変ですね。

3教科とも合格いただきました。
世界の歴史、リベンジ成功です!
カモシュウは難しいから皆さんスクーリングにしているのかな。  しらんけどガーン


いろいろ学んで行くともっと深く知りたくなってくるものです。まだ短大1年生なんで入り口の入り口だと思われますが。心理学も気になるけど難しくなるのかなぁ。とかなんとか思ったり思わなかったり口笛

これからもぼちぼちやって行きます。