久しぶりの更新??



いやぁいろいろと忙しかった。


ラジオの方はただいま編集中~まぁひどい出来だよ。



受験勉強したり大学受験したり・・・。


モンハンしたりモンハンしたりモンハンしたりね。



今は、勲章コンプを目指し中

ってか今作なんでキリンいない!!

キリン装備もそうだがキリンと戦うこと自体が好きだったのに!!



2ndのときは魔理沙装備や椛装備で楽しんだんだが今作は出来ないのぜ。


しょうがないから自分で作ってみた。


アリス装備


センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生と黒狸の部屋

んー・・・びみょん。

一応装備詳細。


頭・インゴットSヘルム 赤

胴・撫子[花衣] 白

腕・なしでもいいし三眼の腕輪とかでもよし。

腰・ルドロスSフォールド 青

足・撫子[球袴] 赤


正直防御力とスキル弱すぎ。

強化して370程度。

発動スキル

広域化プラス1



他のキャラとか作れないかな・・・、もしくは誰か作ってて画像UPしてるサイトないかねぇ?