球春到来~(≡^∇^≡) | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常の思いを思いつきで書いていきます➰(*´∀`)

明けましておめでとうからの~

今日は、2022年 2月2日。


明日は、節分。


過ぎていく時間が

早くなってる~爆笑

ような。


年もとりましたがな~(≡^∇^≡)


昨日から、プロ野球、キャンプが始まりました。ニコニコ

この日が来ることをとても楽しみにしてました。

やっと、やっと。


だけども、また、コロナの第6波。


選手の方も感染者が出てる。

厳しく感染対策されてるだろうに。


ペナントレース始まったら、見に行きたいとと、思ってるけど。

どうなるんやろ。


いろいろ考えても仕方ない。


出来ることを

やってくしかない。


しんどいこと考えると

不安になり

辛くなるので。


前向くしかないよね。


グッズ、買って


楽しむよ~(≡^∇^≡)


選手の皆さんも

頑張ってるんやもんね。




計算して、グッズ買いましょ。チュー


照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ