さむ。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常の思いを思いつきで書いていきます➰(*´∀`)

急に寒くなりました。

体がついていかないよね。

新型コロナウイルスの雲行きが
とても気になる、毎日です。

インフルエンザも、流行っている様子だし。


昨日は、旦那の実家にいきましたが

今日は、家で、ゆっくりです。




そこで。


『鬼滅の刃』


大人買い。


それまでに、まず、1、2巻買って
読んでみたら。


面白い、次が気になる。


そして、全巻。


本屋さん、売り切れのとこばかり。


凄いんだね。


アニメーションも、見てみたのよ。


映像がとても綺麗し

音楽も、映像とよく合ってて
感動する。


アニメーション制作、 ufotable  と言うところなんですね。
アニメーションは、全て見れてないですけどね。


漫画は、読み終えました。

1回目。

また、2回目読んでみます。

その前に、息子が読み初めて
面白いとのこと。


ちょっと、はまってます。


そうそう、

練習試合が、始まってますよね。


阪神タイガース!

録画して、見返してます。


ワクワクが、止まりません。




プーはどうでしょ。



では、おやすみなさい!


ニヤリニヤリニヤリニヤリウインクニヤリニヤリニヤリ