さて寝るか。 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常の思いを思いつきで書いていきます➰(*´∀`)


歩いてるだけのプーですが。

ニコニコ

なんか、可愛い。



世間の可愛いトイプードルとは
ちと、違うんだけどね~爆笑

でも、可愛い。

プーの匂いもね。

愛おしい。


存在が、癒される。









さて、

急な連絡がありました。


そんな時は


慌てず急がず。

じっくりと。


フルートは、お休みさせていただいて


対応して来ました。


大丈夫。

落ち着いてて、安心しました。


旦那の、親のことですけどね。


顔見て安心です。






昔は子どもの病気対応。


今は、親。


いつまでも、元気でいてほしいけど


時間の経過は、止めることができませんものね。


親の安心を心がけてあげること。


それにつきますね。


でも、なかなか。


難しいこともありますけどね。





言ってる間に

もう、日がたちました。




明日のために、お休みなさい。






ニコニコニコニコニコニコニコニコ照れニコニコニコニコニコニコ