気がつけば、4月! | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

日常の思いを思いつきで書いていきます➰(*´∀`)

いやいや、気がついてたけどね~チュー
←そらそうだ!爆笑




満開です!

いつ見ても、本当にきれい!

今日から、日常になりました。ウインクウインク


そうかい。

そう!照れ

家事がすすむー!   ……のはずニヤリ



娘の希望する2回目の大学入学、
この春ハート桜決まりました。


親の欲目とも思うけど
1人で、良くやったと思います。


また、思ってたのと違う!なんて
思うかもしれない。

『それはないわ~‼️』と、言われましたけどね。口笛



親のすることは

怒濤の

入金!入金入金!

どこに何入れたかわからんぐらい、

どんだけ、入れたかわからんぐらい
←少し嘘!ニヤニヤアセアセ


めっちゃ、飛んでいきました。

札束!と書きたいけど~。
札束は持ってないんで笑い泣き笑い泣き


どうして、大学受験こんなにお金がかかるんでしょう。


貯金しとけばよかったよ。
小さい子供の時の方が、お金はかからない。

・・・・・でもな、
習い事、病気、お金がかかっとるなぁ。


これからは、学費!


かき集めなければ~滝汗


砂のように、手のひらで
もしくは爪を立てて~かき集めれば
集まってる~
なんて、夢を妄想します滝汗滝汗



無いけど。



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そんなこんなで


昨日は、服を少し買いにいきました。


買う気満々で、試着したのに

合わなかったから、要らないと言う
店員さんへの、娘の言葉が

『今日は持ち合わせが無いのでやめときます』


びっくりびっくりびっくり


買う気満々やのに、
親も居るのに

持ち合わせが無いとな!


店員さん、少し苦笑いしてたわ。



そう言って、斜め向かいのお店で
買いましたとさ~爆笑爆笑爆笑



いろ~んな事が、過ぎていった
平成です。←まだ、平成やけど。



阪神タイガースも、めっちゃ、楽しい!

勝っても負けても!負けたら落ち込むけど
阪神タイガース!

応援するで!

昨日は、梅野選手が

『僕が明日も!って言ったら、博多出身なんで、勝つバイラブラブって言ってくださーい』

明日も!勝つバイ!

甲子園が一体化してましたよね。


お立ち台の、選手の皆さん

ご当地、明日も勝つ!

を、これから、一緒に叫ばせてください!


これって、どこの球団もされてないですよね!



よろしくお願いします!!!!



まだまだ、桜の見頃です。
今日は雨でめっちゃ寒いけど。


新年度の始まり
気を引き締めて

体重も、引き締めて!



ファイト!










歩いてるだけのプーですが。




では、また。


ニコニコニコニコニコニコニコニコウインクニコニコニコニコニコニコ