フォローやいいね有難う御座いますスター


アラサー夫婦(28歳×35歳)


共働き手取り月約45万驚き


約2年の不妊治療を得て現在妊娠中飛び出すハート


妊活歴


2022.5 妊活開始


2022.6 初妊娠


2022.8 稽留流産手術無気力


2023.2 タイミング療法開始


2024.1 人工授精①


2024.2 人工授精②


2024.3人工授精③


2024.5 体外受精① 採卵&移植


2024.6 病院にて陽性→胎囊&卵黄嚢確認


主に妊活(妊娠)、時々お金のことを書きたいと思いますニコニコ















4日注射をうち、やっと出血は落ち着きました照れ




6w0dから吐き気してきてるからつわりかなー?と思いましたが、6w2dからこれやっぱつわり?と思うぐらい吐き気酷くなりましたゲロー




食欲も落ちて困ってます悲しい




6w0dでさらっと心拍あるよと言われましたが、私は見てないのでカウントしてません爆笑




火曜の先生は拡大してくれるから私も確認することが出来ると思います✨




今日は仕事休みだったので10時に病院へ行きました〜




エコーにて胎芽8.4mm+心拍確認出来ましたニコニコ




予防真ん中にチカチカ見えますか?




と聞かれ、じっーと見てましたが、画面が揺れてるのもありよく分からず泣き笑い




心音聞けないかもしれないけどと、先生がモード切り替えた時、ドッドッドッドッって心音が聞こえましたラブ




6wのうちは正確に心拍数測定できないらしく、心拍数の確認は来週になるそうですキョロキョロ




取り敢えず週相当で成長してくれて良かったおねがい








2日あとの7w0dで結果出してるので、実際は真ん中の線より上かな、多分笑い泣き




あと、今までエコーに映ってなかったんですが、どうやらこの前の出血は絨毛膜下血腫によるものみたいでしたびっくり




今後も血が出る可能性あり魂が抜ける




ナプキン持ち歩かないと滝汗




最後にエコー載せます!







胎囊の右側にあるのが絨毛膜下血腫らしいです不安




胎囊の近くにあるので、また鮮血が出たら病院へ行かなきゃ🚗💨