フォローやいいね有難う御座いますスター


アラサー夫婦(28歳×35歳)


共働き手取り月約45万驚き


約2年の不妊治療を得て現在妊娠中飛び出すハート


妊活歴


2022.5 妊活開始


2022.6 初妊娠


2022.8 稽留流産手術無気力


2023.2 タイミング療法開始


2024.1 人工授精①


2024.2 人工授精②


2024.3人工授精③


2024.5 体外受精① 採卵&移植


2024.6 病院にて陽性→胎囊&卵黄嚢確認


主に妊活(妊娠)、時々お金のことを書きたいと思いますニコニコ








※陽性判定後の記事になります※








※不妊治療卒業まではこちらのジャンルにいさせて下さい🙇‍♀







ハピタスで友達登録すると2000P貰えます!

https://hapitas.jp/appinvite/?i=23355049

ネットショップをハピタスから経由したり、クレジットカード作成などでポイント貯まりますラブ

Amazonや楽天ポイントなどに交換可能です!

利用状況によりランク分けがあり、ランクが高い程ポイントボーナスがあるそうですキョロキョロ

ブロンズ1%、シルバー3%、ゴールド5%となってますおねがい




2000Pの条件クリアしやすいのは、SBI証券の登録がおすすめです✨

https://m.hapitas.jp/item/detail/itemid/&route=pcText&apn=itemsharelink




新NISAやiDeCoはSBI証券が人気だそうなので、始めようかなと思う方は、是非ハピタスを登録し、SBI証券で始めてください!!






楽天ROOMで沢山のフォロー有難うございました🙇




フォロバもしてますので、これからも宜しくお願い致します🙏

https://room.rakuten.co.jp/room_c2d0200e9d/items














今日も3回目の注射うちに来ましたキョロキョロ




お尻の注射はうった後が痛いんですよね悲しい




揉むからかな真顔はてなマーク




お陰で昨日は茶オリ、今日も朝茶オリ。




しかし!




お昼に突然の鮮血ポーン




昼用ナプキンギリギリガーン




再出血が怖くてナプキン持ち歩いていて良かった笑い泣き




病院へ電話したら早めに午後診来るようにとの事で、仕事は時間休貰うことにしました無気力




本当、職場には人工授精の時からずっと迷惑かけてばかりです驚き




今度お菓子買って持っていこう昇天




仕事が終わり病院へ行きましたが、今日は院長先生の診察でした真顔




内診しないとちょっと不満




問診票に腰痛が強いことを書いてたため、それを見て




予防「妊娠してる証拠だから大丈夫!」




と。




ほんまにか?と逆に不安になるが、赤ちゃんを信じるしかないですね真顔




そう思いながら注射うつために待合室で待ってたら、また診察室に呼ばれる←




やっぱエコーするとの事。




結局やるんかーい物申す




エコーにて胎囊は、一昨日と同じ位置にあり大きさは19.4mmキョロキョロ




どうやら5w5dサイズのようですショボーン




そしてさらっと




予防「心拍もあるし順調、順調!」




ポーン




拡大してくれなかったので、私はエコー見ても分かりませんでしたが心拍確認出来ました指差し




女の先生は拡大して丁寧に説明して下さったので、出血止まったらまた火曜日の診察に戻そうかなー照れ