フォローやいいね有難う御座いますスター


アラサー夫婦(28歳×35歳)


共働き手取り月約45万驚き


約2年の不妊治療を得て現在妊娠中飛び出すハート


妊活歴


2022.5 妊活開始


2022.6 初妊娠


2022.8 稽留流産手術無気力


2023.2 タイミング療法開始


2024.1 人工授精①


2024.2 人工授精②


2024.3人工授精③


2024.5 体外受精① 採卵&移植


2024.6 病院にて陽性


主に妊活(妊娠)、時々お金のことを書きたいと思いますニコニコ








※陽性判定後の記事になります※








※不妊治療卒業まではこちらのジャンルにいさせて下さい🙇‍♀







ハピタスで友達登録すると2000P貰えます!

https://hapitas.jp/appinvite/?i=23355049

ネットショップをハピタスから経由したり、クレジットカード作成などでポイント貯まりますラブ

Amazonや楽天ポイントなどに交換可能です!

利用状況によりランク分けがあり、ランクが高い程ポイントボーナスがあるそうですキョロキョロ

ブロンズ1%、シルバー3%、ゴールド5%となってますおねがい




2000Pの条件クリアしやすいのは、SBI証券の登録がおすすめです✨

https://m.hapitas.jp/item/detail/itemid/&route=pcText&apn=itemsharelink




新NISAやiDeCoはSBI証券が人気だそうなので、始めようかなと思う方は、是非ハピタスを登録し、SBI証券で始めてください!!






楽天ROOMで沢山のフォロー有難うございました🙇




フォロバもしてますので、これからも宜しくお願い致します🙏

https://room.rakuten.co.jp/room_c2d0200e9d/items













今日もいつも通り眠気強く、車で移動中はほぼ寝てましたショボーン




眠気に勝てなくて……




主人は喋る相手がおらず一人淋しく運転してました泣き笑い




病院にて妊娠検査陽性と言われてから、いつまで測るべきか分からないまま基礎体温測り続けてます真顔








6/1はBT4で、多分この日が着床日かなと凝視




インプランテーションディップだったのではと思ってますニコニコ




福ちゃん式の二段階上がりは今の所ないですねキョロキョロ




妊娠してなかった周期と比べてみたかったんですが、低温期の日数が違うため比べれず笑い泣き




強いて言うなら一番ガタガタが少ないことですかね?




今日の症状は、生理のような鈍痛、たまに下腹部痛、おなら、眠気強いがあります真顔




そして……21時台にトイレ行った際に茶オリを発見滝汗




少し程度ないで多くはないですが、流産や子宮外妊娠の恐怖が襲ってきましたゲロー




BT9にもあり、その時は着床出血だろうと思ってましたが、今は?




5wで出血って大丈夫なの?




勿論ネットで検索←




妊娠初期ではホルモンバランスにより2,3割の妊婦さんは経験してると。




22時のトイレで茶オリほぼなかったので流産の心配はなくなりましたが、本当怖い魂が抜ける





診察まであと1日と20時間程度昇天




明日には、茶オリが完全に収まってますように🙏