フォローやいいね有難う御座いますスター


アラサー夫婦(28歳×35歳)


共働き手取り月約45万驚き


約2年の不妊治療を得て現在妊娠中飛び出すハート


妊活歴


2022.5 妊活開始


2022.6 初妊娠


2022.8 稽留流産手術無気力


2023.2 タイミング療法開始


2024.1 人工授精①


2024.2 人工授精②


2024.3人工授精③


2024.5 体外受精① 採卵&移植


2024.6 病院にて陽性


主に妊活(妊娠)、時々お金のことを書きたいと思いますニコニコ






※陽性判定後の記事になります※








※不妊治療卒業まではこちらのジャンルにいさせて下さい🙇‍♀







ハピタスで友達登録すると2000P貰えます!

https://hapitas.jp/appinvite/?i=23355049

ネットショップをハピタスから経由したり、クレジットカード作成などでポイント貯まりますラブ

Amazonや楽天ポイントなどに交換可能です!

利用状況によりランク分けがあり、ランクが高い程ポイントボーナスがあるそうですキョロキョロ

ブロンズ1%、シルバー3%、ゴールド5%となってますおねがい




2000Pの条件クリアしやすいのは、SBI証券の登録がおすすめです✨

https://m.hapitas.jp/item/detail/itemid/&route=pcText&apn=itemsharelink




新NISAやiDeCoはSBI証券が人気だそうなので、始めようかなと思う方は、是非ハピタスを登録し、SBI証券で始めてください!!






楽天ROOMで沢山のフォロー有難うございました🙇




フォロバもしてますので、これからも宜しくお願い致します🙏

https://room.rakuten.co.jp/room_c2d0200e9d/items











4w5dで妊娠判定受けてから4日経ちましたキョロキョロ



眠気は元々ありましたが、昨日から我慢出来ないほどの眠気出るようになりました不安



仕事終わって主人が終わるまで寝る
夕飯食べる
家に帰ってからソファーで寝る
首が痛くなって布団で寝る



と寝てばかりでした笑い泣き



連続だと7時間、トータルだと10時間滝汗



現在も眠いな〜と思いながらブログ書いてます爆笑



その他はお腹の張りを感じる頻度が増えたことですねガーン



流産しないか心配になる本当魂が抜ける



2年前はつわりが酷かったので、今回は全く違う症状が出るなぁと感じてます凝視



今回はつわりはまだないですけど、少し車に酔いやすくなったかな?ぐらいですね真顔



胎嚢確認まであと2日とちょっと🤏



卵黄嚢も確認できたらいいなぁと思ってますおねがい



2年前確認できてないので昇天