フォローやいいね有難う御座いますスター


夫婦共働き


手取り月約45万驚き


子供はまだです。


2022.5 妊活開始


2022.6 初妊娠


2022.8 稽留流産無気力


2023.2 タイミング療法開始


2024.1 人工授精①


2024.2 人工授精②


2024.3人工授精③


2024.5 体外受精① 採卵&移植


2024.6 体外受精① フライング検査陽性


節約生活や子供が出来るまで


日記のように書いていきたいです






※妊娠検査薬陽性後の記事になります※








※不妊治療卒業まではこちらのジャンルにいさせて下さい🙇‍♀







ハピタスで友達登録すると2000P貰えます!

https://hapitas.jp/appinvite/?i=23355049

ネットショップをハピタスから経由したり、クレジットカード作成などでポイント貯まりますラブ

Amazonや楽天ポイントなどに交換可能です!

利用状況によりランク分けがあり、ランクが高い程ポイントボーナスがあるそうですキョロキョロ

ブロンズ1%、シルバー3%、ゴールド5%となってますおねがい




2000Pの条件クリアしやすいのは、SBI証券の登録がおすすめです✨

https://m.hapitas.jp/item/detail/itemid/&route=pcText&apn=itemsharelink



新NISAやiDeCoはSBI証券が人気だそうなので、始めようかなと思う方は、是非ハピタスを登録し、SBI証券で始めてください!!






楽天ROOMで沢山のフォロー有難うございました🙇



フォロバもしてますので、これからも宜しくお願い致します🙏

https://room.rakuten.co.jp/room_c2d0200e9d/items













BT8になりました爆笑




昨日のアクセス数が一気に増えて驚きましたポーン




沢山訪れてくださり有難うございます🙇‍♀




昨日のイライラは軟骨の唐揚げを食べたら直りましたおねがい




好きなんですよ、軟骨の唐揚げ照れ




症状が減ってきたので順調なのかそあでないのか分からず不安になる時がありますガーン




BT8の症状

❏クマが凄い

❏朝起きた時に目眩

❏左右下腹部痛




気持ち悪さがなくなったのは有り難いおねがい




大分楽になったので照れ




そして、まだ胎嚢とか確認出来てませんが、2年前妊娠した時に出産前診断はしようと主人と話していたため調べました真顔




羊水検査以外にも血液検査で出来るらしいです。




正確さ99.9%




メリットは採血なので、身体に負担がかからないのと羊水検査のようなデメリットがないため。



デメリットは保険適応じゃないので検査費が高いことキョロキョロ




1-22染色体と微小欠損の検査をした場合は、18-21万するらしいですポーン




有名な染色体検査だと8-10万くらいですね真顔




主人と話した結果、お金かかるけど検査することに凝視




万が一染色体異常が見つかった場合は、諦めようと結婚した時から2人で決めてましたショボーン




これは、決して馬鹿にしてるのではなく、職業が職業なだけに介護がどれだけ大変か理解してるため、自分たちの子といえどもちゃんと育てられる自信が夫婦ともにないからです悲しい




生まれてくる子が絶対健康とは限らないし、その後もどうなるのかは予測することは不可能ですが、少しでも心配になる部分は減らしておこうと考えておりますネガティブ




高いけど、検査することで少しでも安心できればと思ってます魂が抜ける




血液検査は、6週以降で検査可能なため、心拍確認後に専門の病院へ行こうと思います真顔





最後に本日のフライング検査を載せますニヤニヤ





広告挟みまーす!















うっすポーン



BT5よりは少し濃いかな?



ってか、え?!もしかして化学流産!?



濃くなってるとばかり思っていたために驚き隠せずガーン



慌てて検索した結果



水分取りすぎた後に測定してるため正確性なし悲しい



カラオケで水分→トイレを繰り返し、自宅に帰りトイレ行こうとした時に何も考えず検査もしよ〜とした結果です驚き



いつも水分取りすぎた時は検査しないようにしてたのに……



化学流産かどうかは明日次第ですねキョロキョロ



朝一で検査しよ……




妊娠検査薬はまとめて買うのがお得です✨