フォローやいいね有難う御座いますスター


夫婦共働き


手取り月約45万驚き


子供はまだです。


2022.5 妊活開始


2022.6 初妊娠


2022.8 稽留流産無気力


2023.2 タイミング療法開始


2024.1 人工授精①


2024.2 人工授精②


2024.3人工授精③


2024.5 体外受精① 採卵&移植


2024.6 体外受精① フライング検査陽性


節約生活や子供が出来るまで


日記のように書いていきたいです







※妊娠検査薬陽性後の記事になります※








※不妊治療卒業まではこちらのジャンルにいさせて下さい🙇‍♀







ハピタスで友達登録すると2000P貰えます!

https://hapitas.jp/appinvite/?i=23355049

ネットショップをハピタスから経由したり、クレジットカード作成などでポイント貯まりますラブ

Amazonや楽天ポイントなどに交換可能です!

利用状況によりランク分けがあり、ランクが高い程ポイントボーナスがあるそうですキョロキョロ

ブロンズ1%、シルバー3%、ゴールド5%となってますおねがい




2000Pの条件クリアしやすいのは、SBI証券の登録がおすすめです✨

https://m.hapitas.jp/item/detail/itemid/&route=pcText&apn=itemsharelink



新NISAやiDeCoはSBI証券が人気だそうなので、始めようかなと思う方は、是非ハピタスを登録し、SBI証券で始めてください!!






楽天ROOMで沢山のフォロー有難うございました🙇



フォロバもしてますので、これからも宜しくお願い致します🙏

https://room.rakuten.co.jp/room_c2d0200e9d/items












BT7になりました爆笑




朝2でフライング検査しましたが、昨日よりちょっと濃くなったかな?ぐらいでしたキョロキョロ



昨日の夜から10時間ぐらいしか経ってないんでそんなもんですかね?



hcgは、着床完了から1日で1.4-1.5倍に増えるから半日も経ってないとあまり変化ないんですね煽り



BT7の症状
❏気持ち悪いようなそうでもないような
❏お腹の張り
❏時々下腹部痛(左側が多いかな)
❏だるい(高温期はいつもそう)



今日は珍しく午後になってから下腹部痛と気持ち悪さなくなりましたキョロキョロ



急すぎるww



ただ、仕事終わりに病院へ行くために駐車場を少し走ったら若干お腹の張っちゃいましたガーン



出血傾向心配しましたが、病院ついてお手洗い済ませた際に特に出血はなく一安心キョロキョロ



血液検査するのかと思いきゃ、診察からでした凝視



診察にて体調を聞かれ、次の来院日を決めました驚き



妊娠判定は尿検査らしい真顔



診察受けてる限り、今日はそれで終わり的な雰囲気滝汗



……は?



まさかの今日判定日じゃないん?



え、今日は何しに来たん??



まじで、一体何しに来たん?



と思ってたら最後に血液検査ねと言われて退出。



また呼ばれるのかな?と思いながら処置室の前の椅子で座っていたら



主人「今日はこれで終わりそうだね」



と言う主人。



薄々そんな気がしていたため、若干イライラしていたのもあり



「いや、それなら何で今日来院しろっていうん?採血の意味は?むかつき



と少しあたっちゃいました無気力



妊娠判定ではないなら、何故今日来院したのか意味が分からない真顔



何故血液検査したのか意味が分からないムキー



というか今まで血液検査してきましたが、一度も結果を言われたことはなくプンプン



ブログ見てるからエストロゲンとプロゲステロンの値を見てるのだろうとは思ってますけど、今回のは本当意味分からないむかつき



仕事で疲れてる分イライラが止まらない真顔



急いで終わらせてきた結果、何の診察か分からないことをされ、かつ今日が着床もしくは妊娠判定(1回目の判定)でないのなら無駄に診察代払わせないで欲しいショボーン



お金は大事、ホントムキー



まぁ、結局診察に呼ばれることなくお会計となってイライラしたまま帰りましたショボーン



限定額認定してるからって、よくわからん診察されて支払っては納得行きませんよ?



多分次の尿検査も陽性か陰性かだけで、hcgの数値は知らされないんでしょうね昇天



楽しみにしていただけにイライラが止まらないムキー



ちなみに今日の診察代は380円でした真顔



妊娠検査薬だけが頼りになる物となってしまった無気力



辛すぎる笑い泣き