フォローやいいね有難う御座いますスター


夫婦共働き


手取り月約45万驚き


子供はまだです。


2022.5 妊活開始


2022.6 初妊娠


2022.8 稽留流産無気力


2023.2 タイミング療法開始


2024.1 人工授精①


2024.2 人工授精②


2024.3人工授精③


2024.5 体外受精① 採卵&移植


節約生活や子供が出来るまで


日記のように書いていきたいです






※妊娠検査薬陽性後の記事になります※




※不妊治療卒業まではこちらのジャンルにいさせて下さい🙇‍♀






ハピタスで友達登録すると2000P貰えます!

https://hapitas.jp/appinvite/?i=23355049

ネットショップをハピタスから経由したり、クレジットカード作成などでポイント貯まりますラブ

Amazonや楽天ポイントなどに交換可能です!

利用状況によりランク分けがあり、ランクが高い程ポイントボーナスがあるそうですキョロキョロ

ブロンズ1%、シルバー3%、ゴールド5%となってますおねがい




2000Pの条件クリアしやすいのは、SBI証券の登録がおすすめです✨

https://m.hapitas.jp/item/detail/itemid/&route=pcText&apn=itemsharelink



新NISAやiDeCoはSBI証券が人気だそうなので、始めようかなと思う方は、是非ハピタスを登録し、SBI証券で始めてください!!






楽天ROOMで沢山のフォロー有難うございました🙇



フォロバもしてますので、これからも宜しくお願い致します🙏



https://room.rakuten.co.jp/room_c2d0200e9d/items














BT6になりました照れ




明日はいよいよ判定日ですおねがい




昨日フライングしてしまったら今日もしたくなるものでしちゃいました煽り




結果の前にまずは症状から




BT6

❏左右下腹部痛あり。

→1回左下腹部に強い痛みあり。

❏2回ぐらい生理痛のような鈍痛あり。

❏気持ち悪さあり。

❏だるい。

❏水っぽいおりものが多く出た。

→一瞬出血かと思って焦った無気力




仕事中に急に水っぽいおりものが沢山出たため、冷や汗書きながら患者さんの介入後トイレへ。




布ナプキンには、水っぽいおりものがあるだけで出血とかなく一安心にっこり




下着まで浸透してませんが、これから増えるなら対策考えないとですね魂が抜ける




最後にドゥーテストの妊娠検査薬の結果載せます〜




ダミー







からの〜








どーん!



1日経っただけでこの濃さの違いニコニコ



こうして並べると、本当に昨日の検査結果は線あるか……?のレベルですね泣き笑い



今日の検査は、判定まで1分で写真のような濃さになりました✨



明日も朝一で検査します(笑)